またピアノじゃないだろうな…(汗) | アニメとゲームな日常

またピアノじゃないだろうな…(汗)

アスカQ
evaq_20121019231935.jpg
ヱヴァンゲリヲン劇場版HPはこちら

アスカ「最近さ、『中二病でも恋がしたい!』ってアニメしてるじゃない?」

シンジ「うん。かわいいよね、六花」

アスカ「はぁ? あんな痛い奴のどこが良いってのよ! 目ん玉腐ってんじゃないの?」

シンジ「そこまで言わなくても…そういえば立花で思い出したけど、次の劇場版でアスカって眼帯してるんだよね?」

アスカ「あ~そういえば予告で私の華麗な姿がチラッと映ってたわね。で、それがどうしたのよ?」

シンジ「アスカの場合、かわいいっていうより、カッコイイなって思って」

アスカ「なっ…/// ば、馬ッ鹿じゃないの!? いい、いきなり何言い出すのよ?!」ドキドキ

シンジ「眼帯の下ってどうなってるんだろう? 気になるなぁ…」

アスカ「……アンタはどんな展開が良いの?」

シンジ「えっとね、アスカの乗った弐号機と使徒がバトルするんだけど、アスカが劣勢なんだ」

アスカ「カッコよく登場して負け戦ってとんだピエロじゃないのよ…」

シンジ「まぁ聞いてよ。それでさ、ピンチの状況でアスカが叫ぶんだ。「アンタも協力しなさい!!」って!」

アスカ「ほぅ?」

シンジ「そして眼帯を取る。するとアスカの眼はバルディエルに侵食されててさ、叫ぶと同時にパァーと赤く光るんだよ! 眼が!!

アスカ「ふむふむ」

シンジ「それからはアスカ無双さ! EVAの力と使徒の力を兼ね備え、真の力を解放したEVA弐号機はその圧倒的なまでの暴力で敵を粉砕する! 最高にカッコイイじゃないか!!」キラキラ

アスカ「……悪くないわね」

シンジ「詠唱は「バニッシュメント・ディス・ワールド」で頼むよ!」

アスカ「アンタはアニメの見すぎよ!!」



























レイ「……」ジー

レイ「……邪王真眼!」キリッ

レイ「……分からない」ショボン

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。