透「夾君! 大変です!」  夾「何が?」 | アニメとゲームな日常

透「夾君! 大変です!」  夾「何が?」

フルバ
詳しくはこちら

透「フルーツバスケット最終話がボイスコミックで復活です!」

夾「……何だと(汗)」

透「私達の素敵な思い出がもう一度見られるんですよ!」キラキラ

夾(…つまりアイツに告った時の恥ずい場面が再現されるってのか?)

透「夾君?」

夾(いや待て、落ち着くんだ。先ずは何故こんなことになったか考えよう…)

花ちゃん『―――"ママ"って呼んだら許してあげる…』オオオオオ…

夾「アイツのせいかッ!?」

透「ふぇっ!? き、夾君…どうされましたか?!」ビクッ

夾「絶対アイツだ! それ以外考えられねェ! 俺が師匠との仲を認めなかった腹いせに決まってる!!」ガンガンッ

透「夾君止めてください! 床さんが可哀相です!」オロオロ

夾「ガァァァアアアア! 俺はどうしたら良いんだァ!!」ウガー

















綾女「美音、DVDの生産は恙なく進んでいるかい?」

美音「超絶順調っスよテンチョ。キョン吉君の恥ずかし~いシーンを中心にじゃんじゃん放り込んでるっスよ~♪」

綾女「さすがだね。しかし忘れてはいけない事柄が一つある。何を隠そう我が最愛の弟、由希のシーンだ! 正直キョン吉君なんてどうでもいいんだ。由希さえ映ればそれでいい。そのためだけにこのオファーを受けたんだからね!」

美音「あいかわらず容赦ないっスね、テンチョ♪」

綾女「ところで美音、たまにはボクのことをアヤ君と呼んでくれて構わないのだよ?」

美音「それは二人きりの時だけって約束したでしょ。今はダメです」

綾女「やれやれ、ボクの周りは頑固者でいっぱいだね」


これは買わざるを得ない。そう私は直感し決断し実行することをここに宣言しよう!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
おぉー、コレは欲しいですね~(^^)
最終話の感動を堀江さん達の声付きで味わえるとか最高じゃないですか♪

これを機にフルバ人気が再燃して、原作後半エピソードもアニメ化…!
みたいな流れを期待したいです(^^)
Re: No title
> おぉー、コレは欲しいですね~(^^)
> 最終話の感動を堀江さん達の声付きで味わえるとか最高じゃないですか♪
そうなんですよ! フルバファンとしては絶対にゲットしなくてはならない一品!

> これを機にフルバ人気が再燃して、原作後半エピソードもアニメ化…!
> みたいな流れを期待したいです(^^)
放送当時はまだ原作は中盤くらいでしたっけねぇ。それゆえかなんともいい加減な最終回となってしまい、非常に残念でした。だがしかし! 今回は違う! 原作完結したからこそ可能なこともある! 是非ともハガレンのようにアニメでも原作再現をやってほしい!
No title
自分はアニメ→原作の順でハマった組ですが、原作を読んだ上で振り返ってみてもアニメの出来は素晴らしかっただけに、原作後半の感動エピソードや途中参加キャラがアニメで観れないのはすごく勿体無いと常々思ってました…

そういえばハガレンという先例がありましたね♪>原作完結後に再アニメ化
原作完結から随分と経っているのがネックではありますが、JOJOだって第一部が今頃になってようやくTVアニメ化されるご時勢ですので希望は捨てないことにします(^^)
Re: No title
> 自分はアニメ→原作の順でハマった組ですが、原作を読んだ上で振り返ってみてもアニメの出来は素晴らしかっただけに、原作後半の感動エピソードや途中参加キャラがアニメで観れないのはすごく勿体無いと常々思ってました…
>
> そういえばハガレンという先例がありましたね♪>原作完結後に再アニメ化
> 原作完結から随分と経っているのがネックではありますが、JOJOだって第一部が今頃になってようやくTVアニメ化されるご時勢ですので希望は捨てないことにします(^^)
フルバは外国でもかなり人気らしいので可能性はありますよね。目指せ完全版! ついでに透とキョン吉君の赤裸々夫婦生活もひとつヨロシク!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。