今月の戦利品(2012年10月) | アニメとゲームな日常

今月の戦利品(2012年10月)

画像201205 003
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

いや、普通に恥ずかしいと思うぞ? どうも、おこさま貴族です(*´д`*)

 この画像と9月分の画像なんですけどね、私のiPhoneで撮影したものなんです。で、それをPCに取り込んで加工してるんですけど、記事をiPhoneで確認すると、この『縦長』の画像が『横長』になっちゃうんですよ。なんでなのかなぁ…。PC上だとちゃんと映るのになぁ…。

 ま、それはともかくとして、いや~『中ニ病でも恋がしたい!』は凄いですね! 私が使っている記事ランキングが厨ニだらけですわ。まだ記事数が少ないため空きがかなりありますが、下手したら全部厨ニで埋まるんじゃないか…((゚Д゚;)))アワワ

人気ページランキング-ページ-

1 中二病でも恋がしたい! 第4話 感想 モリサマー 342
2 中二病でも恋がしたい! 第5話 感想 復活の…厨ニ病患者(ダークフレイムマスター) 182
3 ダークフレイムマスター「ククク…貴様を無に還すことに、刹那の刻すら必要なし」 163
4 ダークフレイムマスター「ククク…我が闇の力により、貴様等に新たな世界をお見せしよう!」118
5 中二病でも恋がしたい! 第1話 感想 うわぁぁぁぁああああああ!!! 114

6 アニメとゲームな日常 80
7 ハイスクールD×D 第10話 感想 おっぱいが見たければ、全部破けばいいじゃない 63
8 ハイスクールD×D 第9話 感想 なんか凄くエロイ技が完成しそうな悪寒 59
9 イクシオン サーガ DT 第2話 感想 バランスが大事 53
10 中二病でも恋がしたい! 第2話 感想 らすぼす! 52
10 中二病でも恋がしたい! 第3話 感想 デ~ス♪ 52

12 イクシオン サーガ DT 第1話 感想 稀に見る酷さ(※褒め言葉) 44
13 カテゴリ:中二病でも恋がしたい! 32
14 テイルズオブエクシリア2始動ッ!! 25
15 ハイスクールD×D 第12話(最終話) 約束、守りに来ました! 感想 20

赤文字が厨ニ関連。横の数字は得点みたいなもんです。上位独占じゃないですか!? そしてあいかわらず喰らいついてくるハイスクールD×D。これたぶんリンクとかから飛んできてくださってるのかもしれませんね。もしそうだとしたらありがとうございますm(_ _)mペッコリーン

 稀に見る酷いアニメこと『イクシオン サーガ DT』も頑張っていますが、やはり厨ニ病には勝ててませんね。4話感想に至ってはDTの7倍弱ですわ。マジぱねぇ。

今回はここまで。思えば今年も後2ヶ月。過ぎてみれば早いもんだなぁ(´・ω・`)

爆ぜろリアル! 弾けろシナプス! バニッシュメント・ディス・ワールド!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。