そろそろ家具に手を出すか… | アニメとゲームな日常

そろそろ家具に手を出すか…

棚
おしゃれ感は無くていい。とにかく一杯入ればいい。

戦利品で塔が建つな……。どうも、おこさま貴族です(´д`;)

 毎月毎月Blu-rayやらゲームやら、戦利品を紹介してるおこさま貴族ですが、正直、寮の部屋がかなりやヴぁい。盤が棚に入りきらず、そこらへんでいくつもの塔を建てています。『塔が建つな……』ではありません。もうぶっちゃけ建ちまくりです。社員寮に来て一年半。引越しと一緒に持ってきたカラーボックスさんは限界を超えて収納されており、入りきらないモノは机の上だったりダンボール箱に封印されていたり、そこら辺に溢れかえっています。やヴぁいです。

 ということでそ~ろそろ『家具』というか『棚』に手を出してみようかなと思っています。狙い目は画像のような奴ですね。これならごっそり入りそう(*´д`*) ま、多分買ったと同時に4エリアくらい埋まりそうだけど…(滝汗)

 家に持って帰るって手もあるんですが、あいにく向こうにはBlu-rayプレイヤーが無いんですねぇ。で、私が買うのはBlu-rayばかり。持って帰っても腐るだけなんですよ。かといってわざわざプレイヤー買っても月1くらいでしか帰らないし…何か良い方法はないものか。

 話は変わりますが将来の夢としては、もちろん一軒屋を建てたいですね。そして自分の部屋一面に盤棚を並べたい。アニメ盤に囲まれ、ソファでコーヒーを啜りながらアニメ鑑賞に浸りつつ、「ふぅ…」とため息をついてみたい。それはどんなに幸せなことだろう…。

ま、その夢を叶えたければ盤買わずに貯金しろってな(´・ω・`)ワカッチャイルンダ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。