オバマ「No Change!」 | アニメとゲームな日常

オバマ「No Change!」

オバーマ
\USA/\USA/\USA/\USA/\USA/

 オバマ大統領おめでとうございます! いや~凄いですね、大統領続投ですか! 思い返せば「Change!」と声高らかに演説を行って、もう4年になるのですね、早いものです。ぶっちゃけアメリカの何が変わったのかイマイチ分かりませんけど。

 それにしてもオバマ大統領良かったですね~。これでようやく『マトモ』な日本の政治家と政治を語れる機会が訪れるんですから。え? 何故かって? 簡単でしょう、後4年もあってどこぞのドジョウ内閣が存続しつづけてるワケないじゃないですか。さすがの温厚な日本人でも助走をつけて殴り殺すレベルの酷さでしたからねぇ。最近だとどこぞのBBAが自民時代から何も成長せずま~た馬鹿なことして大騒ぎされてるじゃないですか。よくもまぁ『あんなの』にポスト与えたもんだ…(汗) いや…もしかして……ドジョウは自分から解散出来ない弱みか何かを握られていて、それを打開するためにあえてアレを使おうと思ったのかも…? すぐ問題を起こしてくれるから問責や不信任も通りやすくなるとか…? ま、んなこたぁあるワケないか。自分達の保身が第一、そして息をするように嘘を吐く与党ですからね。あーあ、さっさと潰れないかな~現与党。

 そういえばあのBBAの夫も政治家でしたね。え~と…もしもしコーヒーさんでしたっけ? 夫婦揃って問題児ですねぇ、角栄が草葉の陰で泣いてますよ。それとも2世議員ってのは大半が無能だったりするのかい?

喋る無能と喋れぬ無能! コイツ等何故か政治家です!!

あ、オバマさん、本当におめでとうございますm(_ _)mペッコリン
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。