最近一気に寒くなってまいりました。 | アニメとゲームな日常

最近一気に寒くなってまいりました。

雪盛りほさか
保坂「やぁお前達。変わりは無いか? 11月も中旬だ。ニュースでは各所で初雪の観測を報道しているな」

マキ「そんなことより保坂先輩、積もってますよ?」

保坂「空気も乾燥してきて、インフルエンザが流行る時期でもある。皆、手洗いうがいを忘れぬようにな」

マキ「いやいや、インフルとかそれ以前の問題ですよ保坂先輩? めっさ積もってますよ!?」

保坂「む、そういえば後半月で12月か。クリスマスが近いな! 今年はいったいどんなプレゼントを用意しようか…」

マキ「春香のことより自分の心配してくださいって!」

保坂「クリスマスケーキはもちろんのこと、子供達のためにサプラァ~イズなプレゼントを考えなければ…。う~む、やはり保坂特製クリスマスディナーを振舞うのが一番か? いやいや、しかし…」ブツブツ

マキ「ああ駄目だ…全然聞こえてn」

保坂「マキ!」

マキ「あひゃいっ!?」ビクッ

保坂「俺と南春香の子供達へのプレゼントだが、なにかこう…びっくりするような素敵な物を送りたいのだ。マキは何か思いつかないか?」

マキ「…そうですね、とりあえず除雪機を推しときます」

保坂「除雪機だと!?」

マキ「はい」

保坂「参考にしようッ!!」


クリスマス…いや、その前にボーナスだ。ぐふふ、楽しみだなぁ(*´д`*)


電動 除雪機 スノーラピッド SR-5電動 除雪機 スノーラピッド SR-5
()
アルファ工業

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。