機動戦士ガンダムAGE 第3話 カレーの妖精 | アニメとゲームな日常
FC2ブログ

機動戦士ガンダムAGE 第3話 カレーの妖精

gandam3-6.jpg
歪んでるのは日野の根性

gandam3-8.jpg
戦艦を華麗にスルー。UEは何がしたいんだろう?

gandam3-7.jpg
ラーガン「ディーバにジェノアスはもう残ってないのか?」
やめとけラーガン、どうせ今度は戦艦ハッチが開いた瞬間に撃たれるぞw

gandam3-3.jpg
フリット(…)クンカクンカ
あきらかにティファポジションなユリンだが、今後どうなるんだろう。

gandam3-15.jpg
バルガス「武器がどれだけ強力だったとしても、それを使うのは人間。最後に物を言うのは人の知恵と勇気じゃ」
勇気…勇者シリーズでやれや。

gandam3-4.jpg
司令「ぬわーーーーー!!」

gandam3-5.jpg
司令「異星人共に…我々の意地を思い知らせてやろうじゃないか!」
この司令のかっこよさだけは認めてやるけど、正体不明のはずなのにさりげに人ってバラしてんじゃねえよ。

gandam3-14.jpg
gandam3-9.jpg
ブルーザー「私1人より、より多くの人を救うことを優先しろ!」
司令!?うわぁああああ司令ーーーー!!!

gandam3-10.jpg
…シャフトがぶち当たるだけであんだけ凹むのに、その状態で爆発に耐えれるのか?

gandam3-12.jpg
どうせならこのままガンダム斬り裂いてアニメ終わらせてくれればよかったのに…

gandam3-2.jpg
ドズル「ぶりゅりゅりゅ♪」
ちなみに今回(2・3話合計)の戦闘ではドズルをチャージ無しに最低47発撃ちました。即席なのにすげー装填数だぜー(棒

gandam3-17.jpg
ユリン「また…会える?」
gandam3-16.jpg
山田は今日もかわいいなぁ…唯一の楽しみなのにお別れかよ(´・ω・`)

gandam3-11.jpg
カレーの妖精「ん?匂うな…カレーの匂いだ」
ほさかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

第3話感想:ほさかが全てをもっていった
ほさか

そして日野、お前はガンダムを舐めすぎた
猫 両手を挙げろ!
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

凸開始じゃーーー!
47発wいちいち数えたのかwww
Re: 凸開始じゃーーー!
> 47発wいちいち数えたのかwww
いい凸ネタになると思いまして(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

機動戦士ガンダムAGE 3話感想
サブタイトル「ゆがむコロニー」 コロニー圧壊のタイムリミットが迫る中、戦艦ディーバの出港準備、住民の避難およびコロニーコアのシャフト分離が急がれます。コロニー外には敵MS...
機動戦士ガンダムAGE 3話
今、旅立ちの時。 というわけで、 「機動戦士ガンダムAGE」3話 沈む故郷の巻。 山田ユリンちゃん、今回も盤石のかわいさ。 ああ、彼女に手を重ねてもらう幸せよ。 正直、フリ
機動戦士ガンダムAGE  第3話 始まりの終わり。無事に取り出せイライラ棒!
■第3話 ゆがむコロニー いよいよフリット旅立ち編の最後となる第3話になりました。 ノ−ラの崩壊が刻一刻と迫る中で、UEに唯一対抗できるガンダムでの戦いを強いられた
機動戦士ガンダムAGE 第3話
「ゆがむコロニー」 救世主になれフリット、ガンダムと共に… フィリットに全てを託したブルーザー司令  宙に散る… 最後の最後まで必死で生き延びていた司令だけど  最
第3話 ゆがむコロニー
このデザインでやればいいのに・・・・。 [画像予定] グルーデック『成功する確立は五分と五分と言ったところでしょう。』 ブルーザー『確率など意味は無い!』 住民の避難が
機動戦士ガンダムAGE 第3話 「ゆがむコロニー」
故郷を失い、旅立ちまでのお話。 自己犠牲やら、先人から託される思いなんてテーマぽいのもありますが。 『ふつー』.  すごくテンプレな基本通りな始まりの話ですね。 それが3
機動戦士ガンダムAGE 第3話 「ゆがむコロニー」 感想
ユリンが、ますますティファっぽくなっていましたね。 問題の第3話でしたが、ハードルを上げ過ぎだったんじゃないかと。 ツッコミどころが多かったけど、まぁまぁ良かった……か...
「機動戦士ガンダムAGE」100年戦争3コロニー脱出作戦でフリットはユリンの助けでUEを撃破したがブルーザーがAGEに未来を託して散った
「機動戦士ガンダムAGE」第3話はコロニーコアで住民を脱出させる事にしたディーヴァたちクルーは脱出するために住民をコアに移動させていた。そんな中UEとの交戦していたフリッ ...
機動戦士ガンダムAGE 第3話 感想「ゆがむコロニー」
機動戦士ガンダムAGE(エイジ)ですが、フリットは美少女を助けて敵と闘います。狭いガンダムの中なので少女を膝の上に乗せたまま戦いますが、「前が見えないよ」と集中できません。...
機動戦士ガンダムAGE 第3話「ゆがむコロニー」 感想
「救世主になれ、フリット。ガンダムと、共に……」 パオロ艦長かと思ったらリュウさんでした。 ノ−ラの崩壊のタイムリミットが迫る。逃げ遅れた少女をガンダムに乗せ、宇宙に出...
機動戦士ガンダムAGE 第3話「ゆがむコロニー」の感想
 正体不明の敵・UEに襲われ、崩壊しつつあるコロニーで、ガンダムに乗ったフリットは逃げ遅れた一人の少女を発見する。彼女の名はユリン・ルシェル、フリットはユリンをガンダムに
機動戦士ガンダムAGE 第03話 『ゆがむコロニー』
さて問題の第三話。・日野晃博Twitter「3話があつかった。」・日野晃博が語るガンダム最新作「とにかく話が大きく動く3話まで見てほしい。それでも批判するのであれば受け入れる」物
(アニメ感想) 機動戦士ガンダムAGE 第3話 「ゆがむコロニー」
機動戦士ガンダムAGE 第1巻 [DVD](2012/02/24)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る ノ-ラ崩壊のタイムリミットが迫る。逃げ遅れた少女をガンダムに乗せ、宇宙に出たフリットだったが、そこ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。