棒茄子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | アニメとゲームな日常

棒茄子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ゆっこ
ゆっこ「今年も来ました冬ボーナス!」チャリーン♪

今年は大切に貯金します。どうも、おこさま貴族です(`・ω・´)

 ついに来たぜこの時がッ! 本日会社で冬ボーナスが支給されました! 不況ですから金額はショボイもんですがやっぱり嬉しいものですね♪ まぁミンスが解散してから円安は進むわ株価は急騰するわで日本ウハウハ状態になってますので来年以降は期待出来るでしょう、多分。

 さて、せっかくのボーナスですが、今回はしっかり貯金したいと思います。なんせ去年の浪費が酷すぎたから……(滝汗) それに来年3月に車検を控えております故、どうやってもお金が飛んでいきますのでね。ほんとは新しいPCが欲しいんですけどね。皆さんも支給で爆上げしたテンションのまま無駄に浪費するのは止めましょう。後で泣きを見ますよ、去年の私のように…(遠い目)

 これで4度目のボーナス支給かぁ…早いもんですね、もう社会人になってから2年が経とうとしています。正確には来年3月まであるのですが、やっぱり締めは12月だと思うのですよ。そしてその締めは『笑ってはいけない』を見て年を越す。素晴らしいですね!

でもま、頑張った自分にちょっとくらいはご褒美をあげようと思います(*´д`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。