自分へのご褒美その2 | アニメとゲームな日常

自分へのご褒美その2

画像201205a
まど神「奇跡も魔法もあるんだね~」ウェヒヒ
さやか「やめてまどか…軽くトラウマ入っちゃうから(汗)」ガクガク

よもや定価で買えるとは…どうも、おこさま貴族ですヽ(´▽`)/

 いや~ビックリしました。金曜日の忘年会の帰りから今日まで実家でノンビリしてたんですけどね、暇つぶしに近くの電機屋を覗いてみたんですよ。そしたらありました。マジでビックリしました。

おこさま貴族「?………ッ!? ぶつ森パックあるやんけッ!!!」ガーン

 その圧倒的な人気っぷりと生産状況の悪さから品薄確実転売厨大歓喜の『とびだせどうぶつの森 3DSLL同梱版』がふつ~に置いてあるじゃありませんか。ビックリしすぎて二度見しちゃいましたよ。そんでわざわざ店員さんに確認しましたよ。「これ…在庫あるんです?」そしたら「はい、ありますよ~」って。

マ ジ か

 ちょうどドラクエⅦ用に3DSLL買う予定だったんで即買いでした。ほんとに奇跡としか言いようがありません。ちなみに転売してウハウハしようと2台目の購入を企んでいたのですが、さすがに1個しか在庫がなかったようです。さすがに人生そこまで甘くありやせんね(笑) 

 ぶつ森を囲うモノは11月分の戦利品の残りです。中途半端な時期に実家に帰省したため、コイツ等を寮へ持ち帰ることが出来ませんでした。なのでここにてご紹介。これでニャル子さんのマラソン終了。EVOLも今月で終了。そうそう、ニャル子さんの全巻購入特典DVDの応募はささっと済ませました。後は配達されるのを待つのみでございます。

 しっかしまぁ…トトリたんもスパロボもぶつ森もテイルズも他にもた~くさん残ってるのに、現状メルルたん攻略中で手が出せないorz しかも年末年始の連休も削られることほぼ確実なのでマジでヤヴァイです。積みゲーの塔がどんどん建造されていくのを阻止するためにも頑張ってコントローラーを握りたいと思います。ではさっそくプレイしてきます!

VITAのトトリたんは実機でスクショ撮れるので記事作りが捗りそうだな(*´д`*)ホクホク
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。