ニャル子「教えてください、真尋さん…」 | アニメとゲームな日常

ニャル子「教えてください、真尋さん…」

ニャル子W
ニャル子W2
『這いよれ!ニャル子さんW』の公式HPはこちら

ニャル子「私はあと何人殺せばいいんですか?」

真尋「……」

ニャル子「私はあと何回…あの邪神とあの子犬を殺せばいいんでしょうか…」

真尋「……おっし! 過半数余裕だな。目指せ320議席!」グッ

ニャル子「教えてください! クー子は何も教えてくれません…」

クー子「」チーン

ハス太「クー子ちゃん!? てゆーかニャル子ちゃん、それは何?」

ニャル子「これですか? これはヒイロ・ユイというキャラの台詞のオマージュですよ」

ハス太「……それとアニメ2期とどんな関係があるの?」

クー子「そ、そのキャラが出る…アニメの、タイトルがっ…『新機動戦記ガンダムW』……」ガクガク

ハス太「あ、W繋がりなんだね! それよりクー子ちゃん、大丈夫? お尻にフォークが刺さってるよ…」オロオロ

クー子「も、問題ない…むしろ快感すら覚えてる///」ビクンッ

ニャル子「まったく! アンタはあいっかわらずのド変態さんですねェ! 気持ち悪いからアッチいってください」シッシ

クー子「くすん…ニャル子に嫌われてしまった…それもこれも全て少年のせい(泣)」

ハス太「なにがあったの?」

クー子「開票に夢中で食事を作らない少年に腹が立ったから…」

ニャル子「ほう、で、どうしたんです?」

クー子「自○党はオワコンwww って耳元で囁いたらこうなった…」シクシク

ハス太「……」ウワァ

ニャル子「クー子……このご時世の日本国民に向かってソレは自殺行為ですよ(汗)」

真尋「おいおいマジか…これ今晩は赤飯だなおい♪」


アニメ2期バンザーイ! 政権奪還バンザァァアアアイ!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。