今日は疲れたでござる。 | アニメとゲームな日常
fc2ブログ

今日は疲れたでござる。

おしごと
ロロナ「原理は分からん。だが、そこにパイの新たな可能性がある限り、私は諦めるワケにはいかない」キリッ

別にパイ作りに疲れたワケではござーせん。どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 今日はかなり多めに残業をこなしました。というのも、私は年末年始の連休に入る前に有給を2つほど入れているため、普通の人より出社日数が少ないからです。最近になって残業が解禁された私ですが、それでも好きなだけ出来るわけではありません。1ヶ月に○時間と決められております。でもまぁちゃんと残業代は出るわけで、させてくれるなら全部使い切ろうじゃないかと毎月しっかり使い切っているしだいです。んで、今月の残業可能時間が割りと多めに残ってたんですねぇ。にも関わらず、今年出社するのは今日を含めて後6日。使いきれるかかなり微妙な感じだったのでここいらで本気を出すことにしました。もったいないからね! 

 皆さんもそろそろ年末年始に向けて準備をする頃だと思います。その前にクリスマスがあんだろ! てツッコミは無しの方向でお願いします。私はとりあえず寮の大掃除をしなければ…。年末年始は実家に厄介になるつもりなので、クリスマスの3連休中に掃除を済ませなければなりません(汗) ちなみにクリスマスの私の予定ですが、それは禁則事項です。イチャラブするか、どんちゃん騒ぎをするか、ボッチに過ぎさるか、それは皆様のご想像におまかせしますw

んじゃ~今日はここまで。さて、もうちょい頑張らないと!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。