中二病でも恋がしたい! 第12話(前) 感想 継承されし…邪王真眼(スリーピング・ビューティー) | アニメとゲームな日常

中二病でも恋がしたい! 第12話(前) 感想 継承されし…邪王真眼(スリーピング・ビューティー)

厨ニ12a (0)
最終回にして真のヒロイン登場の巻ッ!!

厨ニ12a
葬儀屋「これが故人に触れられる最後の機会となります。触れてあげてください」
十花「……平気?」
六花「……うん、大丈夫」
厨ニ12a (1)
六花「……」
厨ニ12a (2)
六花「……冷たい」ペタ
墓参りきちまったんだな…。

厨ニ12a (3)
ママ「洗ってあげて」
六花「……」コクリ

厨ニ12a (4)
六花「……」チョロチョロ
ママ「…急に上から掛けたらパパ冷たいって言うわよ?」

厨ニ12a (5)
六花(……どないせいっちゅ~ねん)イラッ
せめてどう洗うべきか教えてやれ(´д`;)

厨ニ12a (6)
早苗『わぁってるですよぉ……』ポロポロ
ヘタレ「どうすりゃよかったんだよ…」ゴツン
こっちはこっちで相変わらずヘタレているままか…。

厨ニ12a (7)
厨ニ12a (8)
?「……」ペリペリ
ヘタレ「……?」

厨ニ12a (9)
ヘタレ「…あのう(汗)」
?「ん~?」
ヘタレ「……誰?」
ッ!?
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

厨ニ12a (10)
早苗「いやですよ~先輩。凸守です、凸守早苗ですぅ♪」ニコッ
ヘタレ「」
か、か…か……
\可愛いぃぃぃぃえええアアアアアア/

厨ニ12a (11)
ヘタレ「キモチワルッ!?」ドンビキ
早苗「気持ち悪い? もしかしてぇ暗黒樹の根でも食べましたか~?」
なにこの可愛い生物!? 可愛すぎて震えが止まらねぇ…((゚Д゚;)))ガクガク

厨ニ12a (13)
ヘタレ「そんなモン誰が食べるかッ! お前だよお前! なんだその髪は!?」
早苗「いえ~、ツインテールも子供っぽいかな~って思っちゃいましてぇ♪」
厨ニ12a (14)
早苗「先輩♪」
ヘタレ「ぬぐぁっ!? 先輩って言うなァ!!」ギャアアア!!
早苗「先輩、ガンバです!」ファイト!
厨ニ12a (15)
ヘタレ「やめろ! お前がそんな口調だとスゲー違和感がある!!」グイッ
早苗「離してください先輩、髪は女の命ですよぉ? それを軽々しく掴むなどぉ…」シクシク
テメェこの糞ヘタレェ! もし早苗たんのナイスロングに枝毛1本でも入れてみろ! どこぞの一色より残酷なヘアースタイルに刈り上げるぞゴルァヽ(`Д´)ノ

厨ニ12a (16)
ヘタレ「…つーかいきなりすぎるだろ! どうしたんだよ?」
厨ニ12a (17)
早苗「……いやぁ、あれから色々考えたんですよ」ペリペリ
厨ニ12a (18)
早苗「マスt…いや、小鳥遊先輩のこととか、先輩が言ってたこととか…」
茶髪に碧眼…まさか髪を下ろすだけでこうも変わってしまうとは…(滝汗)

厨ニ12a (19)
☆さん「勇太! 先輩が…くみん先輩が……」ゼェゼェ
ヘタレ「?」
厨ニ12a (20)
☆さん「って何!? この美少女?!」ガッビーン
うむ、やはり美少女として扱われるのだな、安心した!

厨ニ12a (21)
\ガラッ/
厨ニ12a (22)
久眠「っ……」ガクガク
女子「ねぇ五月七日さん、目どうかしたの?」オロオロ
久眠「ううん…平気……ごほっごほッ…」ガクガク
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

厨ニ12a (23)
女子「もしかして風邪?」オロオロ
久眠「風邪だったらいいけど…」ゴソゴソ

厨ニ12a (24)
久眠「大丈夫、これを飲めば…」ガクガク
女子「……それなに?」オソルオソル

厨ニ12a (25)
久眠「……知りたい?」ニタァ
女子「いや、えーと…(滝汗)」
なんだ…いったい何が起きてるというんだ……((゚Д゚;)))

厨ニ12a (26)
☆さん「くみん先輩…」ドウシテコウナッタ…
早苗「あらあら~どうしたんでしょう、あの格好。恥ずかしい~(笑)」
片や卒業、片や発症…そうか、これがマヤの予言が指し示す暗黒の世界誕生の影響ということか((゚Д゚;)))

厨ニ12a (27)
久眠「来たか…ダークフレイムマスター…」ガクガク
ヘタレ「言わないでください…」
久眠「私の眼、見r」
ヘタレ「いや、いいです」キッパリ

厨ニ12a (28)
くみん「え~!? そんなこと言わないで(泣)」ガーン
凄ぇ…ショボくれた時にだけ素が出るとこまでクリソツじゃねェか…(汗)

厨ニ12a (29)
ヘタレ「それより、なんで六花のマネしてるんですか?」
久眠「フッ…真似ではない、伝承したのだ。邪王真眼から!」ドヤァ
ヘタレ「伝承!?」
久眠「そう。先の月無き夜、彼奴は私にその闇の力の全てを託したのだ」
厨ニ12a (30)
久眠「つまり私は邪王真眼の継承者…」
☆さん「いいですよそんなもの継承しなくてもぉ(泣)」
久眠「そういうワケにはいかない。邪王真眼は生き続けなくてはならない…ダークフレイムマスターがいる限り…」キリッ
ヘタレ「っ……」

どどめんの治療帰りに六花たんと会った時のわずかな時間で、よもやここまでの厨ニ力を発揮出来るようになるとは…やはり天才か!?

厨ニ12a (31)
ヘタレ「……六花がそう言ったんですか?」
久眠「うむ」
凸「おおぉ…なんかちょっとカッコイイ……デス!」ワナワナ
☆さん「結局お前はどっちなんだよ?」
あーやっぱり完全に抜けきったワケじゃなかったのかw

厨ニ12a (32)
森夏「一気に片付いたわね」
ヘタレ「まあな。考えてみれば何かやっていたってワケでもないからな。ところで、演劇部はどうだったんだ?」
森夏「行ってきたわよ、一応。でもねぇ…」
ヘタレ「……なんだよ?」
厨ニ12a (33)
森夏「なんかさ、部長がやたら熱い先輩なの。自分達にしか出来ないモノを作ろう~っとか。新しい時代の可能性だ~っとか」
ヘタレ「あぁ…いるなぁそういうの」

なるほど、部長は常磐津次郎なのか。

厨ニ12a (34)
森夏「いや、別に熱いのはいいのよ? いいんだけど、なんか聞いてると、うわっ厨ニ病…とか思ったりして」
ヘタレ「それは厨ニ病なのか?」

そうだな、もじゃ…というよりむしろファサ…☆って感じだな。

厨ニ12a (36)
森夏「厨ニ病とは違うのかもしれないけど、なんかこう…自分は人とは違う、自分だけは気づいているから特別だ~っとか、そういうのに凄い囚われてるっていうか。ほら、富樫君も私も厨ニ病卒業して、高校時代は普通の高校生やるぞ~って思ってたワケじゃない?」
ヘタレ「まあな…」
森夏「でも、それだってきっとそういう『普通の高校生』みたいなイメージを自分で勝手に作って、それに囚われているのよ」
厨ニ12a (37)
ヘタレ「…何が言いたいんだよ」
森夏「別に。ただ結局、人はいつも何かに病んでるのかな~って」

厨ニ12a (38)
ヘタレ「……深いな」
森夏「…浅いのよ。富樫君が」
さすが大地母神モリサマー。どんなヘタレも決して見捨てたりはしない(-人-)アリガタヤー

厨ニ12a (39)
樟葉「うわーいいよ、私がやる。また食器割りそうなんだもん」
ヘタレ「え? そんなに割ってるかぁ?」

厨ニ12a (40)
食器だったもの「」チーン
ヘタレ「おおぅ!?」ガーン

樟葉「小鳥遊さんが居なくなって寂しくなったのは分かるけどぉ…」
私生活にまで影響出てんじゃねーかこのヘタレェ…。

厨ニ12a (41)
ヘタレ「別に居なくなってないだろ? つーか寂しくないし」
樟葉「えっ!? 知らないの? 夕方、引越し屋さんが来て…」

厨ニ12a (42)
ヘタレ「」ズドドド
厨ニ12a (43)
ヘタレ「ッ!?」ゼェゼェ
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: お前…どうすんだよコレ…::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

厨ニ12a (44)
六花『ママとじいちゃんとばあちゃんも幸せそうで、私がそうするって言ったらとても安心して…』
厨ニ12a (45)
六花『だから…きっとそれが一番良いんだと思う』
厨ニ12a (46)
六花『勇太もそう思うよね…?』
ヘタレ「……そうか。結局全部俺なんだよな…。眼帯取れって言ったのも、厨ニ病卒業しろって言ったのも…」
厨ニ12a (47)
ヘタレ「………俺が」ピピッ
この糞ヘタレはどこまで…(^ω^#)ビキビキ

厨ニ12a (48)
ヘタレ「……!」
厨ニ12a (49)
ほぅ…まさかここにも未来日記が存在しているとは…。所有者は誰だ? 『未来手紙』とはどんな能力なのだ…?

厨ニ12a (50)
ヘタレ「……?」

第12話(前)感想:早苗たんの圧倒的ヒロイン力ッ!!!

真なる終焉、否、始まりを求むる者よ。汝らに光の道を指し示さん。さぁ逝くがよい、闇の炎に抱かれながら
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
勇太のセリフ表示が“ヘタレ”ww
後編でこれが“ダークフレイムマスター”になるんですね。わかりまs(ry

髪下ろしモードの凸守と、邪王真眼モードのくみん先輩は最高に新鮮で素敵でした(^^)
新しい価値観!
No title
作画が細かすぎて凸守の髪が……
凸守かわええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ
Re: No title
taraさんコメントありがとデースヽ(´▽`)/

> 勇太のセリフ表示が“ヘタレ”ww
> 後編でこれが“ダークフレイムマスター”になるんですね。わかりまs(ry
まぁ落しきってからあげるのが一番良い方法ですから!

> 髪下ろしモードの凸守と、邪王真眼モードのくみん先輩は最高に新鮮で素敵でした(^^)
> 新しい価値観!
ぶっちゃけ早苗たんの卒業はなんとなく予想してたんですが、くみん先輩は完全にふいうちでしたwww

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

アニメ感想 『中二病でも恋がしたい!』Last Episode 「終天の契約(エターナル・エンゲージ)」
12月も下旬に入り、いよいよ最終回ラッシュの時季…今期アニメの最終話視聴第1号は『中二病でも恋がしたい!』です。 そういえば第1話も今期の視聴第1号でしたっけ(^^) 全12話
中二病でも恋がしたい! Last Episode「終天の契約」
                                              「……平気?」                                  ...
中二病でも恋がしたい! 第11話 『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』 祝、中二病卒業...なのか?
眼帯を外した六花。モリサマーの話し方教室で学んで言葉遣いも直しつつある。自分からクラスメートに話しかけ、友達にもなった。これで安心と十花も旅立った。全てが丸く収まりつつ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。