メルルのアトリエやってみた その6 | アニメとゲームな日常

メルルのアトリエやってみた その6

メルル0
~最強の、おっさん。~

メルル6-1
\でで~ん/
砦デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 前回錬金術のためにアトリエに篭った甲斐がありました。高品質かつ条件にあった品を最小限にて納品。そしてようやくすんばらすぃ~砦を建造することが出来ました!

メルル6-2
メルル「そ、そのダンディーなお声はもしや!!」
メルル6-3
メルル6-4
うおお! ジオ様までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 通称ジオ様! CV担当は沈黙シリーズのおっさん。ロロナのアトリエにてアーランド王国最強の剣士としてその名を轟かせていたアーランド国の元王様である。『元』とついているのには理由がある。アーランド国は長年王制により発展してきたが、最近になってそれを廃止し、共和国として生まれ変わったからである。ちなみにこの国と合併吸収予定なのがメルルたんの国、アールズだったりする。

メルル6-5
メルル「王さまこんな所でなにしてん?」
メルル6-6
ジオ様「構わんよ。私は既に王さまではないのでね。おっと失念していた。彼女も紹介せねばならんな」
メルル6-7
メルル「えあはると…? どっかで聞いたような…」ウーン
メルル6-8
エスティさん「ロロナからプレイしてる人~、歳のこと口にしたら殺すわよ?」

 通称エスティさん! CV担当はビリビリ! この人もロロナのアトリエからの長~い付き合いのあるお人。ちなみにロロナたんが主人公の時はお城でお仕事の受付など事務仕事を担当していた。その頃でも十分に『いい歳』だったのだが、今もなお現役現役バリバリだt…ん? こんな時間に客人か、珍しいな……。

メルル6-10
メルル「うわっ!? ルーフェス! アトリエまで来るなんて珍しいね…」
メルル6-11
メルル「な~んだ、てっきりお説教かと思っちゃったじゃない。で、なになに? 記念品とかくれたりすr」
メルル6-12
メルル「違うのかよ」
ルーフェス「ああ、記念に長ったらしいお説教だったら喜んでお聞かせしますが?」
メルル「え、遠慮するってばよ…(汗)」
メルル6-13
メルル「そっか…約束は3年。後2年しか錬金術出来ないんだよね…」
 3年でなんとかしたるから自由にさせろやと喧嘩を売ったのが事の発端。地道に国は発展してきていますが、目標達成出来るかどうか、いやはやなんとも。ま、鬼畜レベルの無理ゲーではないので真面目にやればなんとかなると思いますがw

メルル6-14
ルーフェス「とりあえずは合格です。この調子で今後もよろしくお願いします」
メルル「まっかせなさい!」フンス!


ようやっと1年か。先はまだまだ長いってばよ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。