【悲報】8連休決定 | アニメとゲームな日常

【悲報】8連休決定

ず~ん

わ、私の11連休の夢が……どうも、おこさま貴族です…orz

 え~、私は明日から年末年始の長期休暇に入ります。本来ならば1/4の中休みならぬ中仕事日に有給をぶっ込んで11連休のハズだったんですが……はぁorz

 8連休でも十分長いお休みではあるのですが、その後がキツイ…。この件は12/3の記事で書かせていただきましたが、1月いっぱいとある事情でとある所に出張することが確定しました。で、何がキツイって、それはですね……

土日休日無し(放心)

 HAHAHA!なんの冗談だい? 冗談ではありません、ガチです。しかも毎日残業確定です。別にタイーホとかタコ部屋送りとかそういうヤバイ理由や仕事場じゃないのでご安心を(笑) それでもまぁ…きっついなぁ。普段より圧倒的に金銭面はホクホクなのですが自由な時間がほぼ皆無なのがキツイ…。

 というワケで下手すると毎日更新が途絶えてしまう可能性が浮上いたしました。仮に出来たとしてもかなり味気ないモノになってしまうかもしれません。アニメ感想は力を入れていた『厨ニ病』がなんとか一段落したので安心してますが、『DT』の方がかなりストップしているのでなんとかしなければ(汗) それに冬アニメも始まるしなぁ…『みなみけ』とか『みなみけ』とか『みなみけ』とか…。

まぁ一番の問題はネトゲに回す時間がごっそり減ることなんだよねorz
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。