今月の戦利品(2012年12月) | アニメとゲームな日常

今月の戦利品(2012年12月)

画像201205999
六花「混沌なるカオスへようこそ」キリッ

今から未放送版が楽しみでしょうがないZE☆ どうも、おこさま貴族ですヽ(´▽`)/

 2012年も終わりですね~。ってか、この記事書いてるのは年明けなんですがw まぁそれはさておき、これでようやく『アクエリオンEVOL』のマラソンが終了しました。最終話『LOVE』のディレクターズカット版凄かったですよ~! なぜ緑の猫、通称タマちゃんがたまに(タマだけに)ヘコヘコ動くのか? その真相が明らかになったり、よ~~~~~うやくアンディとMIXの念願の(主にアンディ)初合体が映像化されたり、みんな大好きロリ事長さんもちゃんと映像追加されてたり、素敵なアイツも復活したり、ついでにアクエリオンLOVEの色が変わってたり…。気になる人は買うか借りるかして内容をご確認ください。時間があれば『台詞部分だけ抜粋』記事を作るかもしれません。DVDの画像を使うと法に触れてしまうので、あくまで耳コピの台詞とか効果音とかだけ使おうと思います。ほら、SSみたいな感じですよ。

 そうそう、アクエリオンといえばちょっと前の記事で紹介しましたが『神話的世界でひとつだけの画集』もありましたね。コードを全て打ち込んで180枚の画像サンプルを入手することが出来ました。その中から36枚を選ぶというのはなんとも難しい。あれも欲しいこれも欲しい…どう頑張っても36枚に収まらねぇ…orz なんとかならないものかのぅ(汗)

 さて、次は冬アニメですな。マラソン確定しているのは現状『みなみけ』だけですが、実際に視聴したりネットの評価が高かったりしたら他もマラソンするかもしれません。ま、多分するでしょう。おそらくするでしょう。ほぼ確実にするでしょう。ってか絶対しちゃうよなぁ…(´д`;) そんなだから貯金が全然増えないんだっての(滝汗)

ともかく1月を無事生き残ることが第一です。今月土日祝日が無いのでね…(遠い目)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。