メルルのアトリエやってみた その9 | アニメとゲームな日常

メルルのアトリエやってみた その9

メルル0
~アールズのお話なのに、ここの知り合い少なすぎだよね。~

ふあなさん
フアナ「やっほ~! メルちゃん♪」

というワケで続きだよ! この人はフアナさん。私の2つ上で17歳。城下で露天商をしてるんだ。しかも商品は自分で調達するから丸儲け! この人いくら貯め込んでるんだろう…。たまに採取場でも会うことあるけど、結構危ないところに一人で通ってたりするんだよね。私としては錬金術の素材が手近に揃うから嬉しいけど、あんまり危険なことしてほしくないなぁ。ここだけの話、違う世界のお金を使うことでフアナさんを雇うことが出来るっぽいんだ。でももうすぐ発売の携帯版でDLCは全部揃ってるぽいから、今からお金使うのはちょっともったいないかもね。

おとーさん
デジエ「たのむからあまり無茶をしないでおくれ…」

そしてこの人が私のお父様! ちょっと前までは私が錬金術師になるのを認めてくれなかった『おたんこなす!』だったけど、今は条件付きで認めてくれてます。で、その条件っていうのがアールズの発展なんだ。砦を造ったり未開の地を開発したり色々やってるけど、どこまで発展させればお父様は納得してくれるんだろ? ま、考えても仕方ないか。やれるとこまでやってみます!

で、やってみようにもこの1ヶ月はその時間がねーんですけどねー(遠い目)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。