むぅ……テメェが原因だったか(汗) | アニメとゲームな日常

むぅ……テメェが原因だったか(汗)

しなちく
おこさま貴族「………(汗)」ゲホッ

 昨日辺りから喉痛いなぁとは感じてたんですが、まさかこんなことになっていようとは(汗) てっきり発表のしすぎで喉をやられたとばかり思っていたのですが、原因コイツでした。勘弁してよマジで…。っつか過去最悪ってなによ、よもや科学技術が発展したこのご時世で、産業革命や高度経済成長期とかの時代より酷いっての?

 『人の迷惑顧みず』とはまさにこのことですな。大気汚染や領土問題、他国侵略に大量虐殺、もういっそお家芸の爆発で国ごと吹っ飛んでくれませんかね? ついでに竹島を狙うあなたの属国を巻き込んで…。

しかしまいったな、大気汚染ですか…まだ10日以上も残ってるってのに、喉や体調がもつだろうか(´д`;)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。