休憩時間のお楽しみ | アニメとゲームな日常

休憩時間のお楽しみ

クロックタワー
おこさま貴族「見るのは好きだけど、プレイはゴメンだね~」

 最近の地獄の日々な中、唯一の楽しみは休憩時間中に視聴する『ようつべ』でござーます。今マイブームなのはこの『CLOCK TOWER 2』。かな~り昔のホラーゲーですが、これのプレイ動画がなかなか楽しいんですよね。このゲームはホラーと謎解きの2つが楽しめる内容となっております。

 簡単に内容を説明しますと、不死の肉体を持つ化け物が身の丈ほどもある巨大なハサミをちょっきんちょっきんさせながら主人公にゆっくりのんびり近づいてくるのをあらゆる手段を講じて阻止・妨害・撃退・抹殺しながら逃げおおせつつその化け物を倒すための手がかりを片っ端からゲットしていき最終的に無に還すことを目的とするゲームです。

 しかもコレ、マルチエンディングでしてハッピーエンド以外は基本的に主人公達殺されます。だから主人公が生き延びるには全ての謎を解く他ありません。かなり鬼畜ゲーですw だからこそ面白いww

っつーワケでサンプル動画載せておきますー。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。