メルルのアトリエやってみた その14 | アニメとゲームな日常
fc2ブログ

メルルのアトリエやってみた その14

メルル0
~ステルクさん、怖すぎます。~

メルル14-1
ステルク「この技で、私の騎士道は……完成するッ!!」ゴゴゴ…
メルル14-2
ステルク「これで終わりだ…限界を超える力をッ!!」ゴゴゴ…
メルル14-3
ステルク「見せてやるッ!!!」カッ!!!
メルル14-4
ステルク「我が剣は……!」ザッ
メルル14-5
ステルク「大地を…! 空を…!」ズババッ
メルル14-6
ステルク「海を…! 星を…!」ザシュッ
メルル14-7
ステルク「全てを断ち切る…刃となるッ!!」ズボァ!!
メルル14-8
ステルク「切り裂けェェェエエエ!!!」ギュルルル!!!
メルル14-9
ステルク「フォォォオオアアアッ!!!」
メルル14-10
\ピキッ―――ン/
メルル14-11
\ズドォォォオオオン/
ステルク「この戦い、我が記憶に刻み込もう…さらばだ、強敵(とも)よ」
メルル14-12
ステルク「ふぅ………ん?」

メルル「(´;ω;`)ブワッ」
トトリ「(´;ω;`)ブワッ」


ステルク「む、どうした? たしかに手ごわい敵だったが、こうして無事倒すことが出来ただろう?」

トトリ「あ、あの…えっと……(´;ω;`)」ガクガク
メルル「ご、ごめんなさい…(´;ω;`)」ガクガク

ステルク「め、メルル姫、何ゆえ謝罪を?」ビクッ

メルル「い、いえ……えっと、とにかくごめんなさい(´;ω;`)」ガクガク

ステルク「いったいどうなされたのですか?」

メルル「いつもきのこばっかり食べてすみません…これからはちゃんと嫌いな野菜も食べますから(´;ω;`)」ガクガク
トトリ「わ、私も……もう少し毒舌を気をつけますので(´;ω;`)」ガクガク

ステルク「君まで……いったいどうしたというのだ?」オロオロ

メルル「お稽古ごともしっかりします…もうわがままだって言いません……だから…(´;ω;`)」ガクガク
トトリ「ロロナって鳴くハトさんのことは絶対に忘れます…ロロナ先生との仲だってちゃんと応援します…だから…(´;ω;`)」ガクガク

メルルトトリ「「だから…だから……(´;ω;`)」」ガクガク

ステルク「お、おい……二人共…」オロオロ


メルルトトリ「「だから殺さないでください(´;ω;`)ブワッ」」

ステルク「………は?」

なんかだんだんズレてきてたけどキニスルナ! アナログ人間は苦労するんだ!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。