ついに……終わる… | アニメとゲームな日常

ついに……終わる…

りりす
無へと還ろう
みんな崩れていく崩れていく崩れていく
無へと還ろう
私は壊れていく壊れていく壊れていく
無へと還ろう
みんな崩れていく崩れていく崩れていく
無へと還ろう
私は壊れていく壊れていく壊れていく
無へと還ろう
みんな崩れていく崩れていく崩れていく
無へと還ろう
私は壊れていく壊れていく壊れていく
無へと還ろう
みんな崩れていく崩れていく崩れていく
無へと還ろう
私は壊れていく壊れていく壊れていく
無へと還ろう
みんな崩れていく崩れていく崩れていく
無へと還ろう
私は壊れていく壊れていく壊れていく


あぁ……やっと…明日終わr…パシャッ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。