メルルのアトリエやってみた その10 | アニメとゲームな日常

メルルのアトリエやってみた その10

メルル0
~私、気になります!~

メルル10-1
トトリ「置いてかれたって、捨て子じゃないんだから…(汗)」
この子達はシリーズを通してお世話になってます。主に労働力として。

メルル10-2
ホム♂「初めまして、ピコマスター」
ホム♀「よろしくおねがいします、ピコマスター」

メルル10-3
メルル「ほむんくるす…? ってなんですか? どっかの同業者のアニメで聞いたような気がしますが」
メルル10-4
メルル「はが……はがれ? たしか主人公は豆粒どちびと蔑まれて…」ブツブツ
トトリ「メルルちゃん聞いてる?」
メルル10-5
メルル「うぇぇっ!? 錬金術って人まで造れちゃうんですか?!」ガーン
まぁ某フルメタルな錬金術師でこれでもかと登場してますので、こっちは全然驚きませんでしたけどね(´・ω・`)

メルル10-6
メルル(あれか、やはり気合を入れて魂込めてかき混ぜるのか…!?)ガクガク
メルル10-8
メルル10-9
メルル「その口ぶりだとトトリ先生もやろうと思えば造れちゃうんですね。いったい何人“お父様”ならぬ“お母様”がいるというのだ…(滝汗)」
メルル10-10
トトリ「材料…うん、問題は材料……かな///
メルル10-11
トトリ「なんでロロナ先生は教えてくれないんだろうってずっと疑問だったけど、今となってはその理由がよく分かるというか…なんというか///
メルル「ほうほう…やっぱり一流の錬金術師しか知りえない秘密があるってことですね! というかトトリ先生、なんか赤くなってません?」

アストリッドさんとロロナたんはいったいどうやって採取したんでしょうねぇ~(ニヤニヤ

メルル10-12
メルル10-13
メルル10-14
ホム♀「なぜお止めになるのですか?」
トトリ「メルルちゃんにはまだ早いの! 錬金術師としても! 年齢的にも!」アセアセ
メルル「え、年齢とか関係あるんですか?」
ホム♀「マスター達もピコマスターと同じくらいの歳でお知りになったと記憶していますが?」
トトリ「うわぁぁああ!? なんで知ってるの?! っていうかロロナ先生もそうだったの!? 初耳だよ!!」カァー///

メルル10-15
まぁ何はともあれ、これでいっぱい錬金術出来ますヽ(´▽`)/

ちなみに答え↓
ロロナェ・・・
馬糞! 馬糞なんだからねッ!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。