3日早ぇ… | アニメとゲームな日常

3日早ぇ…

ばくすい
おこさま貴族「あーあ…」ダラーン

この3日、ぶっちゃけ何もしなかった…どうも、おこさま貴族です(汗)

 ん~あまりよろしくないですね…一応外に出ることはありましたが、72時間の大半を部屋に引き篭もって生活していました。どうせだから掃除でもしとこうとも思いましたが、身体が動いてくれなかった…。あれ? 若干鬱入ってませんかねこれ? 来週はちゃんと出かけよう、うん。

 さてさて、出かける予定は既に1つあります。ついにやってきやがりました金喰い虫! 車検のお時間です! 計算では8万弱となってます。探せばもっと安いところもあるんでしょうけど、下手に安すぎるといいかげんなことしかしてくれないっぽいんで、多少高くついてもしっかり整備してもらおうと思います。ケチでも金を使うところはきっちり使います。後々になって損したくないもん。それが真のケチというものです(キリッ

 この8万にPC代を足すとだいたい15,6万くらいですかねぇ。PC購入のタイミングは3月の決算期付近くらいでしょうか? 新生活応援フェアとか色々割引サービスありそうですしね。3月……たしか腐るほどゲームソフト予約していた記憶ががが…(滝汗)

さって、明日からまた仕事頑張るぞっとヽ(`Д´)ノ ウォー!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。