未来日記 第4話 へ~んしん! | アニメとゲームな日常
fc2ブログ

未来日記 第4話 へ~んしん!

mirai4-1.jpg
ユッキー(マジやべェ…)
由乃の家で死体を見つけてしまったユッキー。由乃が殺したのでは?と考え、来栖刑事に連絡をとろうとするが…

mirai4-3.jpg
ユッキー「僕は…逃げられない」

mirai4-8.jpg
来栖「昨夜はお楽しみでしたね(笑)」
ユッキー「やめてください。本気で胃に穴開きそうです(泣)」
車の中でみねね様が捕まったことを聞かされるユッキーと由乃。真相を確かめるため、3人は御目方教の拠点に向かう。

mirai4-10.jpg
?「うふ、ふふふ。おもしろい子」
到着したは良いものの、拠点の外で待ちぼうけをくらってるユッキー達。そしてそれをどこからか監視している影が。

mirai4-9.jpg
宮代お鈴「つけましたか?」
来栖「あぁ、でもなんだこりゃ?」
宮代お鈴「決まりですんで、はい」
変な輪っかは御目方様に御目通りするための装備だそうな。どうでもいいが、このモブが今までの登場キャラで一番かわいいと思うのは私だけか?

mirai4-51.jpg
mirai4-12.jpg
宮代お鈴「こちらですた」
ユッキー(僕…なにやってるんだろ。こんな格好までして)

mirai4-13.jpg
春日野椿「遠く離れた者の未来が予知できる…それが私シクスシュ、失礼。シクシュシュ、シキュシュ、シュクシ…6番目の日記所有者です///
来栖(なにコレかわいい)
御目方教の教祖にして、未来日記所有者6thであることを告白する椿。さて何を企んでいるのやら。

mirai4-49.jpg
椿「このままでは私は、今晩中に死にます。しかし、ここにDEAD ENDフラグを2度覆した雪輝君がいる。これは取引です。9thは引き渡します。その代わりに雪輝君をください」
どうやらDEAD ENDから助かるためにユッキーが欲しいご様子の椿。来栖にとってはなかなかの条件だが、由乃が呑むはずもなく。

mirai4-14.jpg
椿「雪輝君、あの女はだめよ」
ユッキー「へ?」
椿「1つ予言をしておきましょう。あの女は必ず雪輝君を破滅させます」
ユッキー「それは日記に書いてあるの?」
椿「…女の勘よ」
どうやら由乃の日記でも雪輝の会話までは把握できないようだ。しかし、"ユッキーがかわいそう。あの女を殺すしかないわ。"て…ヤンデレにもほどがありゃしませんかい?

mirai4-15.jpg
由乃「なにユッキーに変なこと吹き込んでんのよ…殺すわよ?」
oh...

mirai4-16.jpg
mirai4-17.jpg
突如椿の布団から火の手が!そしてなぜか信者同士が殺し合いを始める。どうなってんだ?

mirai4-20.jpg
ユッキー「誰が由乃なんか信じるか…狂ってるんだよお前は!」
由乃「ユッキー…」
このままでは椿が死んでしまう。どうにか助けようとするユッキーだが、由乃は見捨てて帰ろうと持ちかける。雪輝日記がどんどん危険な状態に変化していってるからだと。しかし、昨夜のアレを見てしまったユッキーには、由乃を信じることが出来なかった。

mirai4-23.jpg
椿「SI・ZU・MA・RE☆愚か者共!」
椿の一喝で元通りになった信者達。どうやら催眠術にかけられていたようだ。「千里眼日記の盲点をつかれたか」と椿が口走っているが…

mirai4-52.jpg
パン「目のお加減はいかがです?9th…いや雨流みねね女子」
みねね「ちっ…」
oh...みねね様がエロ要員になっていらっしゃるのですが。

mirai4-25.jpg
ユッキー「ちょw敵増えすぎワロタww」
椿「私の日記\(^o^)/」
どうやら千里眼日記は信者の目を通して情報を得ていたようだ。催眠状態の信者だらけでは、どの情報が正しいのか判断できない。これが椿の日記の弱点だったか。

mirai4-26.jpg
パン「変身ベルトってあるじゃないですかァ。実は私、正義のヒーローというのに憧れてましてね」

mirai4-28.jpg
みねね「?」
mirai4-29.jpg
パン「へ~ん…しん!」ズビシッ!!
mirai4-28.jpg
みねね「な、なにを始めやがったコイツ?」
わかりません

mirai4-30.jpg
ユッキー「僕達」
椿「結婚しました
由乃「よし、表出ろ。いますぐDEAD ENDな」
どうにかしてユッキーを椿から離したい由乃。ぐだぐだ口喧嘩しているうちに何故かユッキーにDEAD ENDフラグが立ち始める。

mirai4-53.jpg
パン「へ~んし~んタ~イツ♪へ~んし~んグロ~ブ♪へ~んし~んマ・ス・グゥうう…」
mirai4-33.jpg
みねね「お前は…」
mirai4-34.jpg
パン「どうだい女子?カッコよいだろう??」
みねね(う、う~ん…)

mirai4-54.jpg
12th「…飽きた」
みねね「ちょwも~すこしだけ頑張れ!」
地下牢からでも外の喧騒を把握する12th。彼は目が見えない代わりに異常なまでの聴覚を所持しているようだ。

mirai4-36.jpg
12th「死ねェ!死ねェ!」
mirai4-37.jpg
12th「邪悪の教団♪」
mirai4-38.jpg
12th「討・ち滅~ぼせ↑~」シネシネジャアクシネシネジャアク♪
みねね(駄目だ、まだ笑うな…堪えるんだ……)

mirai4-39.jpg
12th「私正義ぃ~、奴ら悪ぅ~♪私の正義の殲滅作戦は常人には見破れんのダダダダン!」ビシッ!
みねね「ぶふぉww」
さすがのちゃんみおも限界だったようだな…

mirai4-55.jpg
みねね「はwいや、どうかな?あいつなら見破るさ。とびきり異常なあの女ならね」キリッ
自分の作戦を見破るものなどいるはずはない。と12thは豪語する。しかしみねね様はあのピンク頭を思い出し、不吉な笑みを浮かべていた。

mirai4-40.jpg
ぽくぽくぽくぽく…
mirai4-56.jpg
ちーん!

mirai4-57.jpg
ユッキー「な、なにやってんだ由乃?」
由乃「ユッキー死体を殺して?」
さすが由乃さん、一発で見破っちゃいました。死体の振りをする催眠術だったそうな。マジパねぇ…

mirai4-58.jpg
由乃「い~やっほぅ~♪」

mirai4-50.jpg
みねね「だから言っただろう!我妻由乃は異常だと!!」
なんか楽しそうだなみねね様

mirai4-59.jpg
由乃「選んでユッキー。私を選んで生き延びるか、6thを選んで死ぬか。選んで
これにて第4話終幕。ほんっといいところで終わるな…

mirai4-42.jpg
そしてムルムル先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

mirai4-46.jpg
椿・ムル「「ふぅ…」」

mirai4-47.jpg
椿(座敷の中に誰かいる?)

mirai4-48.jpg
椿(へ、誰?なんなの??)
ムルムル「お♪」
mirai4-45.jpg
椿(ま、まさか!弁当を食べてるように見えるけど…)

mirai4-60.jpg
椿(え、えええ?布団を敷いてるように見える…けど?)

mirai4-61.jpg
ムルムル「すか~…」
椿(寝てるように見えるんですけど…)ガクガク

mirai4-44.jpg
椿(くつろいでるように見えるんですけど!)

mirai4-62.jpg
ムルムル「ふっふっふ。弱視ゆえわしに気づいておらんようじゃな」キリッ
椿「とっくに気づいているわよ!なに人の部屋で生活してんのよ!!」
ムルムル「…おまえ、今日から未来日記所有者な」
椿「えっ」
ムルムル様適当すぎんだろww

第4話感想:なぜこのシーンをカットしたし
mirai-tyoroi.jpg
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

未来日記 4話感想
隠してある死体を見つけてしまい、慌てて由乃の家から逃げ帰ったユッキー。 毛布にくるまって彼女への恐怖にガタガタ震えています。 ……刑事に相談する?思い立ってケータイを手
未来日記 第04話 『手書き入力』
逃げられません、死ぬまでは。開かずの間には死体があった。由乃の異常性の一端を見た雪輝。彼女は単に雪輝が好きなだけのストーカーじゃなかった。早く刑事に知らせないと。 ・・
未来日記 4話
ナタは基本装備です。 というわけで、 「未来日記」4話 強制二択の巻。 敵に回るかもしれない、最強キャラ。 果たして、そいつとは共闘関係を続けるべきなのか。 まあ、難し
未来日記 第4話
「手書き入力 どうだい女子! かっこよいだろォォォwww 変身?(゚Д゚*) じゃなしに変態だww  変身だけど、全くかっこよくないお(;´ω`) てか、キモイんですけど… ...
未来日記 第4話 手書き入力
雪輝は由乃の事を来須に打ち明けようとしますが、雪輝日記を持つ由乃には筒抜けで、それが出来ず。 今回は、来須の捜査日記にみねねが新興宗教の御目方教に捕まったと聞き、教祖 ...
未来日記 第4話 感想「手書き入力」
未来日記ですが、天野雪輝は我妻由乃が危険すぎるので、刑事の来須圭悟に電話して助けてもらおうとします。しかし、由乃はユッキー日記を持っているので天野の行動は全部筒抜け、四...
未来日記  第4話「手書き入力」
見てはいけない開かずの部屋を見てしまった雪輝。 ストーカー日記を持ってる由乃からは逃げれないし 恐怖ですね(汗) 雨流が御目方教に捕まった情報を得て、来須とともに乗り込


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。