最近どうにも食欲がハンパない | アニメとゲームな日常

最近どうにも食欲がハンパない

なもちもちもち
まり「………」モチモチモチ

食欲のあk………んんっ!? どうも、おこさま貴族ですヽ(´)▽(`)/

 サブタイ通り、最近食べても食べても満腹になりません。非常にマズイ状況です。昨日なんてお菓子の袋が1日で3袋も空いてしまいました…。ストレス…なのか? 1月のストレスからくる暴飲暴食のせいなのか?!

 今日の夕食は野菜たっぷりの焼きそばを作ってみました。玉ねぎ・人参・ピーマン・じゃがいも・ニラ・豚肉と焼き蕎麦一玉を焼肉のたれで和えました。ソースを使わない焼きそばもなかなか美味しいものですね。少々味が薄いんじゃないかなぁ? と考えもしましたが、焼肉のたれが思いのほか濃い味出してたのでとても美味しく仕上がりました。んで、インスタントのお吸い物を用意して完成です。これだけ食べれば大丈夫だろう! そう思っていた時期が私にもありました。気づけばついさっきお菓子の袋が空いていましたorz

口が寂しいのかなぁ…ガムでも噛んだら空腹が紛れるでしょうか?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。