イクシオン サーガ DT 第11話 感想 孔明の罠 | アニメとゲームな日常

イクシオン サーガ DT 第11話 感想 孔明の罠

dt11.jpg
ED「DTはどんな卑怯な手を使ってくるか分からん! 気を引き締めていk………テローップッ!!!(激怒)」
これはひどい。

dt11 (1)
ED「何だ……これは?」
レオン「怪しい!」
KT「こっちへ来いという意味か?」
ギュスターヴ「挑発してやがる!」
いや…一番の挑発はやっぱりエレク様に被せてくるテロッp…いや、なんでもない(汗)

dt11 (2)
ED「いいだろう、乗ってやるぞ! DTィ&テロォォォップッ!!」
dt11 (3)
ED「何だ…これは?」
KT「テロップか?」
バリアシオン「トラップな。にしてはあからさますぎるな…」

dt11 (4)
レオン「………おぉ!!」キュン
dt11 (5)
レオン「こ、これは………ッ!!」ドキドキ
トレーニングマッスィーン「やらないか?」

dt11 (6)
ギュスターヴ「お、おいレオン……」
レオン「ワタシニハワカル、コレハイイモノダ」ハァハァ
なんだ? レオンは何をしようとしているのだ?

dt11 (7)
レオン「見てくださいエレク様、このマッスィーンはこのようにして筋肉を…ッ!!」グググ…
dt11 (101)
\ギギギ………ピンッ
dt11 (9)
\ガキィィィィイイン/
dt11 (10)
レオン「あぁぁあああアアアアアアアアア゛ア゛ア゛!?!!?!?」
KT「トラップだ(棒)」
ギュスターヴ「トラップだったなぁ(棒)」
バリアシオン「あぁ、どう見てもトラップだ…」

ったく、この筋肉バカは…もっとスマートにいけないもんかねぇ、この俺様みたいによ!

dt11 (11)
\うっふ~ん
ED「これは……!!」
KT「トラップだ(棒)」
バリアシオン「トラップだな(棒)」
ギュスターヴ「……フン、上等♪」

dt11 (12)
ED「おい、ギュスターヴ」ナニスルツモリ?
ギュスターヴ「まぁ見ていてください。奴のちゃちなトラップなんざ、俺が軽く出し抜いてみせますよ!」
バリアシオン「いや、引っかからなきゃいいんじゃ…」

そこにトラップが仕掛けられていることは明白! 俺をレオンと同じだと思うなよ!

dt11 (13)
ギュスターヴ「黙ってみてろ……」
dt11 (14)
ギュスターヴ「………」
dt11 (15)
ギュスターヴ「ッ!!!」カッ
dt11 (16)
ギュスターヴ「うぉぉぉおおおアアアア!!!」パシィィィン!!!
dt11 (17)
ギュスターヴ「ッ!!」ササッ
\ぼよよ~ん/
おぉ! さすがはギュスターヴだ。どんなトラップが仕掛けられていたか、あからじめ予想していたのだな!

dt11 (18)
ギュスターヴ「ま、こんなもn」カーン
他「(汗)」
……。

dt11 (19)
ED「これは…(棒)」
ギュスターヴ「またか…(棒)」
バリアシオン「まただな(棒)」
KT「どうやら次は私の出番のようだ♪」ワクワク

dt11 (20)
\ドパパパパパパパ/
dt11 (21)
酒「ぎゃぁぁぁあああアアア!?」
KT「あぁぁあああああ!?」
ギュスターヴ「あーじゃねぇよォ!?」

KT「……うぅ(泣)」
どんなトラップだとしても構わない…せめて一口だけでも飲みたかった(泣)

dt11 (22)
\勇者よ! よくぞここまで辿り着いたな、先ずは褒めてやろう/
ED「この声はDT……どこだァ!!」
\ワシは、王の中の王…/
バリアシオン「音が反響してやがる…これではどこにいるか分からん!」
dt11 (23)
\ワシは待っておった…そなた達のような若者が現れるのを/
ギュスターヴ「いや、お前の方が若者だろ」
\というワケでアムロ、私と同志になれ/
いや、アムロって誰だよ…。

dt11 (24)
\もし仲間につけば、世界の半分をくれてやろう/
バリアシオン「宿無しが世界をくれるとか言ってるんですけど…」

ED「戯言に耳を貸すな!!」
\ノリ悪いなぁ、だったらなんだぁ?/
dt11 (25)
\エリアスや仲間の想いを俺にぶつけるっつーのかよ?/
KT「エリアスって誰?」
レオン「……」シランシラン

\まったくなってね~な~/
dt11 (27)
\ラスボス前にしたら、決戦前トークってのがお約束なんだよ/
セングレン「……」ニヤリ
\そんな基本も知らないお前には、こうだ!/

dt11 (28)
\ぶりゅりゅりゅりゅりゅりゅ/
dt11 (29)
ED「これは……油か!?」
バリアシオン「俺達を焼き殺すつもりか?!」
くそ、なんという卑劣な罠を! おのれDT…よもやここまでの外道だとは!!

dt11 (30)
KT「いや…きっと腐食性の酸だ!!」ガクガク
dt11 (31)
レオン「ぐぉぉぉあああァアアア!?」ブルンブルン
dt11 (32)
レオン「………って、別に沁みないが?」
ギュスターヴ「油でも酸でもない。これは……ローションだ!!」ウッヒョー♪
\なははははは! ベタベタして気持ち悪かろう!!/
dt11 (33)
\服に付いたら洗ってもなかなか落ちないぜェ! なはははは!/
ギュスターヴ「フハハハハハハ! ローションが好きな人間もいることを忘れているぞォ! ウハハハハハハ!!」ヌルテカー
そしてテロォォォォオオップ!!

dt11 (34)
ED「いい加減にしろォDT! 貴様が決着をつけると言ったのだ! 我等の前に姿を現し、正々堂々と勝負しろォ!! そしてテロップは消えろォ!!!」
dt11 (35)
\悪いなエレク、負ける喧嘩はしない主義なんだぁ♪/
マリアン「……♪」ブチッ

dt11 (36)
\うわぁぁああああああ!?/
エレク様、俺達完全に相手の術中にハマってませんかね…(汗)

dt11 (37)
ED「茶番は終わりだ! 姿を現せDT!!」
DT「……わぁ~ったよ」
dt11 (38)
ED「ようやく姿を現したな…DTィ!!」
dt11 (39)
DT「おぉっと~それ以上近づいてみろ、どうなっても知らないよん♪」
レオン「何!?」
KT「それはいったい…」
バリアシオン「よせ! 奴の言葉に耳を傾けるな!」
DT「いや別に傾けなくてもいいけどぉ? 本当にいいのk」

dt11 (40)
ED「黙れ」ズボァッ!!!
dt11 (41)
DT「あ――――」ジュッ
エレク様、そうとう気が立ってたんだな……テロップで(汗)

dt11 (42)
ED「……行くぞ、任務完了だ!」(あ~スッキリした……)

第11話感想:選挙速報が最大の罠だった件。

dt11 (99)
~フリ~
dt11 (100)
~ガチ~

分かりやすいねッ!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Re: No title
> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!
ありがとうございますヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。