ほさか ただいま 第8話 間奏 千秋「見るだけで野菜好きになるテレビ番組だと? フザけるなバカ野郎!」 | アニメとゲームな日常

ほさか ただいま 第8話 間奏 千秋「見るだけで野菜好きになるテレビ番組だと? フザけるなバカ野郎!」

minami8b (6)
ミユキ「ルンタッタ~ルンタッタ~♪」クイクイ
この物語は、第8話Bパートで奏でられる某デュエットソングを視聴するにあたり、しっかり心構えをしておくための物です。原作厨も大絶賛! 期待は既に天元突破ッ!!

minami8b.jpg
\ズンタッタ~ズンタッタ~♪/
minami8b (1)
\ズンタッタ~ズンタッタ~♪/
千秋「…………?」
minami8b (2)
内田「千秋、おはよ~♪」
吉野「おはよう~」
千秋「おはよう。なぁ、アレなんだ?」

minami8b (3)
シュウイチ「ズンタッタ~ズンタッタ~♪」
内田「あぁ、アレ?」
吉野「なんか流行ってるみたいだよ?」
千秋「…………はぁ?」

シュウイチ:バカ野郎共に囲まれ、苦悩の日々を過ごす千秋にとって数少ないマトモキャラな友達。成績も良く、『チアキ側サイド』の人間であると千秋自身に認められている。が、残念なことに出番に恵まれない不幸キャラなため、結局千秋の苦悩の日々は続くのであった。ちなみにアダ名はプレーンヨーグルト。その名の通り全く欠片も特徴のない奴である。隣に女装少年という濃いキャラがいるとなおさらである。

minami8b (5)
ミユキ「ルンタッタ~ルンタッタ~♪」
リコ「なんでもー、見るとどんなに野菜が嫌いな人でも絶対に食べられるようになるんだってー」
ケイコ「たしか…子供番組なのよね」

お前もかwww

minami8b (8)
ミユキ「ルンタッタ~ルンタッタ~♪」クイクイ
夏奈「ほー! それいつやってるの?」
ケイコ「夕方。今日もやってるハズだよ」
にしても可愛いなミユキ…(*´д`*)ハァハァ

minami8b (9)
夏奈「というワケなんだがどうだー?」
千秋「内田達が言ってたやつか。非常にバカバカしい。所詮は子供だましだ」
夏奈「お前も子供でしょうが。ま、野菜嫌いが治った千秋には関係ないかー」
minami8b (10)
千秋「野菜は嫌いだぞ~」
夏奈「え? だってバーベキューでたくさん食べてたよね…ナスとかピーマンとか」
千秋「食べないと肉が食べられなかったからな! あの程度で私の野菜嫌いが治ると思うなよ!」

そこにカレーの妖精が居れば一発で野菜好きになれたであろうに…( ノДT) グスッ

minami8b (11)
夏奈「筋金入りだなー。そんな千秋くんだからこそ挑戦していただきたい! 例の番組、録画してあるんだ!」
minami8b (12)
千秋「面白い! どのような子供だましか見極めてやる!」
minami8b (13)
夏奈「ポチッとな♪」ポチッ
歌のお姉さん的な人『野菜の好きな子も嫌いな子も集まれ~♪ 今日も一緒に~さぁ! みんなでレッツお野菜!』
minami8b (14)
そこはかとない悪意を感じるカボチャ『や~さ~い~の~声が~聞こえる~か~~い?』プラーン
夏奈「……」ジー
千秋「……」ジー

テレビ越しの催眠術wwwこれちょっとした犯罪だろwww

minami8b (15)
歌のお姉さん的な人『それじゃあみんな~まったね~♪』
minami8b (16)
夏奈「なかなか味のある番組だったなー。で、どうだ千秋?」
minami8b (17)
千秋「アレ、ヤサイタベタイナ…」@∀@
minami8b (18)
夏奈「効いたッ!?」ガーン
逆になんでお前は効いてないんだよwww

minami8b (19)
千秋「カナ、ヤサイハナイカ~?」@∀@
夏奈「ただいま持ってきます!」トテトテ
あれか、野菜嫌いしか効果無いってやつか?

minami8b (20)
夏奈「野菜スティックなどいかがでしょうか?」
千秋「……フム」@∀@

minami8b (21)
千秋「」@A@バリボリバリボリ
夏奈「あの千秋が人参食ってる…しかも生で!!……ど、どうですかー?」ガーン
千秋「ヨケイナオトヲタテルナ。ワタシハイマ、ニンジンノオトとアジヲタンノウシテイル。キガチルダロウ」@∀@#
夏奈「は、はい……(汗)」

催眠術ってレベルじゃねーぞおぃ…((゚Д゚;)))ガクガク

minami8b (22)
千秋「………ウマイ! ウマスギル!!」@∀@キリッ
minami8b (23)
\ババリボリボリ……/
minami8b (26)
千秋「カナヤサイダ! モットヤサイヲモッテコイ! イマノワタシハヤサイヲモトメテイル!!」@∀@
夏奈「は、はい…」
minami8b (27)
千秋「……ウンタッタ~ウンタッタ~♪」@∀@
歌は適当なんだなお前等…(汗)

minami8b (28)
速水「さって、お昼だおっひる~♪」
保坂「速水」

minami8b (29)
保坂「野菜スティック弁当だ。さ、召し上がれ」パカッ
速水「えぇ?」
保坂「人参、キュウリ、セロリ、キャベツ、ダイコンもあるぞ。た~んとお食べ」

そんな馬鹿な…あの保坂が野菜嫌いなハズがない……ということは、ただ単に効きやすいかどうかの問題なのか?!

minami8b (30)
速水「……いや、いらない(汗)」
保坂「遠慮するな! こんなにもみずみずしいのだから!!」グイ
minami8b (31)
保坂「さぁ!!」クワッ
あれ…眼がまともだ……?

minami8b (32)
速水「どど、どうしたの保坂…いつになくおしつけがましいけど? それにいつになくお弁当が手抜きっぽくな~い?」
保坂「手抜き?」
速水「うん…」
保坂「……」ジー
速水「……(汗)」
minami8b (33)
保坂「こんなにもみずみずしいのにかッ!!」
速水「ひぇぇぇええええ!?」ガーン
ダメだw意味が分からんww

minami8b (34)
速水「うわぁぁあああああ!?」ズドドド
保坂「待てッ!!」ズドドド

minami8b (35)
保坂「待て速水! 俺のみずみずしい野菜を食べるのだッ!!」ズドドド
速水「ただ切っただけじゃないの~!!」ズドドド
minami8b (36)
保坂「待てェ!!」ズドドド
アツコ「ん?」
マキ「今の速水先輩と保坂先輩?」
アツコ「なんだろうね…」

minami8b (37)
\ゴク……ゴクゴク…/
minami8b (38)
マキ「」@∀@ゴクゴク
minami8b (39)
アツコ「」@∀@ゴクゴク
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::素晴らしい伏線回収ェ…: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

minami8b (40)
保坂「野菜はちっとも怖くないッ!!」ズドドド
速水「アンタが怖いのよぉぉぉおおお!!」ズドドド

ナツキ「?」ゴソゴソ
minami8b (41)
ナツキ「……ガブッ」
minami8b (42)
ナツキ「……ウメェ」@∀@
なんだこの洗脳率…これでなんで夏奈は助かったんだ((゚Д゚;)))!?

minami8b (43)
保坂「一緒に食べよう! 俺の野菜をッ!!」ズドドド
速水「一人で食べてぇぇええええ!!」ズドドド
minami8b (45)
ヒトミ「あ、速水先p」
速水「あぁヒトミ! ちょうど良かった!!」
minami8b (46)
ヒトミ「ん? なんスか?」
保坂「俺の野菜を……」
ヒトミ「え?」

minami8b (47)
保坂「食べるんだぁああアアア!!!」
minami8b (48)
ヒトミ「むぐっ!?」ポリッ
お、ヒトミもセーフなのか。

minami8b (49)
ヒトミ「ぽりこり………ごっくん」
保坂「どうだ!?」ドキドキ

minami8b (50)
ヒトミ「ん~~~~~」
minami8b (51)
ヒトミ「」@∀@
あ…。

minami8b (52)
ヒトミ「モウスコシヤサイノアジガスルトイイッス!」@∀@
速水「野菜そのものだけどォ!?」ガーン

保坂「もう少し野菜の味か…なるほど!」
minami8b (53)
保坂「この保坂、目から鱗ガオチタキブンダ!!」ポロッ
速水(あれェ!? よく見たらなんか眼がおかしいことになってるわァ?!)ガッビーン
 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |

minami8b (54)
保坂「ヤサイヲヨリヤサイラシク…テーマハキマッタ!」@∀@ノポイッ
minami8b (55)
\バリボリコリコリババリボリ/
速水「あの…ちょっと二人共!?」ガクガク
minami8b (56)
保坂「」@∀@ゴゴゴ…
ヒトミ「」@∀@ゴゴゴ…
速水「ひぇぇぇええええええ!?」ガクガク

minami8b (57)
保坂「サァ! ヤサイヲタベルンダッ!!」@∀@
ヒトミ「サァ! ヤサイヲタベマショウ!!」@∀@
速水「いやぁぁああああアアアア!?!!?!?」
速水は犠牲になったのだ…野菜という名の犠牲に…(-人-)チーン

minami8b (58)
千秋「キュウリ、ヨシ! ピーマン、ヨシ! ゴーヤ、ヨシ!」@∀@
minami8b (59)
千秋「ン?」@∀@?
保坂「……」@へ@フム
千秋(アレハ、マエニオツカイニキタトキニアッタ…)@∀@
夢の共演再び! でもぉ…(´д`;)

minami8b (60)
千秋『何だこれは? たーめりっく? はらぺーにょ? いったい何のことだ?』ナンゾコレ?
保坂『そうだ、カレーにしよう! それも特別スパイシーな…』スタスタ
minami8b (61)
保坂『全て~は~愛の~ターメルィック♪ はらは~ら~ハラペーニョ~♪』
千秋(そうか! これはカレーのスパイスだったのか!)スゲェ!
minami8b (62)
保坂『泣かれ~ちゃやだもんシナモン~カルダモン♪』
千秋(あの大男…もしかしたら―――)スッゲェ!!
うむ、どこぞのカスリード作画よりこっちの方が数千倍いいな!

minami8b (63)
千秋(ソウダ! カレーノヨウセイダ!!)@∀@ヒサシブリ!
カレーの妖精「ナマガイチバンオイシクヤサイヲタベルホウホウダトオモッタガ…ソノケツロンハマダオイテオコウ」@∀@ゴソゴソ
千秋(ヨウセイ…キョウハヤサイノコトヲカンガエテイルノカ~?)@∀@
minami8b (64)
カレーの妖精「オレノシュミハリョウリ! オレノテデ、ヤサイヲヤサイイジョウニナオヤサイラシク、ソノアジヲヒキダシテミセヨウッ!!」@∀@ノグッ
千秋(ヤサイヲヤサイラシク…ヨリオイシクタベルタメニドリョクヲオシマナイ…サスガハカレーノヨウセイ!)@∀@スゲェ!
minami8b (66)
千秋(ソノココロイキヤヨシ!)@∀@ウンウン…
おっかしいなぁ…保坂はいつも通りの保坂にしか見えないんだけどなぁ…(´д`;)

第8話間奏:さぁ、これを踏まえた上で最終楽章をご堪能ください。

ほさか ただいま 第8話(最終楽章) 感想 保坂「レッツお野菜!」千秋

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
ヒトミの目は野菜スティックをくわえるまでは正常に見えますが…
野菜を媒介して感染した??(^^;)

保坂先輩の目の異常をウロコで隠したのは上手いなぁと思いました(^^)
Re: No title
> ヒトミの目は野菜スティックをくわえるまでは正常に見えますが…
> 野菜を媒介して感染した??(^^;)
その可能性が高いでしょうねぇ。洗脳保坂が作った逸品ですから、そういった効能があっても全く不思議ではありませんwww

> 保坂先輩の目の異常をウロコで隠したのは上手いなぁと思いました(^^)
でも全然全く欠片も洗脳されている感が伝わってこない不思議ッ!!

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

みなみけ ただいま 第8話 『休日はゆかいな仲間とお野菜を』 保坂とナツキ、どこで差がついたのか...妄想、妹の有無。
食べてもらえぬ弁当を、涙堪えて持ってくる。今日も「南春香用弁当」を買ってに持参してきた保坂。ここまでは毎度のこと、妄想お疲れさんというお話です。 しかし速水の入れ知恵で


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。