バイクを売りました | アニメとゲームな日常

バイクを売りました

バイク
クラウド「こんなナリだけど原付」

4月になったら税金かかるぞ! どうも、おこさま貴族ですヽ(´▽`)/

 実家を離れてもう丸二年。とはいえ帰ろうと思えばすぐ帰れる距離なんですけどね。実際今日も実家でブログ更新をしているワケで。まぁそれはさておき、今回のサブタイのバイクですけど、私は車の運転免許を持っているので原付に乗ることが出来ます。免許ゲットのハイテンションでノリで買った原付さんですが、実家を離れることになってからというもの、その運転頻度が極端に下がってしまいました。たぶん去年一年間で走った距離は50kmも満たなかったと思います。だいたい月一で実家に顔見せするのが習慣の私ですが、仕事疲れだったりなんだったりで乗る気が起こらないんですよね…。で、もういっそ売ってしまえということになったしだいです。

 ぶっちゃけシート付きとはいえ雨ざらしで延々放置しつづけた原付ちゃんだったので、二束三文くらいにしかならないだろうと思っていましたが、案外高値で売れたと思います。つってもバイクの買取価格の相場なんて知らないんですけどね(笑) 原付売って諭吉が3枚以上あれば合格ラインでしょうか? それとも交渉不足……?(汗) まぁいいや。新しいPC購入の足しにしたいと思います。

なんだかんだでもう3月。新社会人の皆さん、私みたく乗りもしないバイクをノリで買うのだけはやめましょう(苦笑)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。