すんませんッ! | アニメとゲームな日常

すんませんッ!

evo3-34.jpg
おこさま貴族「本っ当~に申し訳ない!!」ドゲザー

 現在とあるネトゲで大戦争中でございます。私もそのゲームの廃人で、侵攻・防衛・通達・指示出しetc...でてんやわんや状態。仕事に支障が出ないように早めに切り上げるつもりですが、もはやモニタから目が離せない状態です。え? じゃあこれはどうやって書いてるかって? ここでついに役に立ったiPhoneさんです! 不慣れなタッチパネルで必死に記事作りを行っております。今あるXPちゃんがもっと高性能だったらバックで色々出来るんですが……まぁ仕方ない(汗)

 というワケで本日は急遽お休みとさせていただきます! いやね、本当はちゃんと作りたいんですけど、私もゲーム廃人のはしくれとしてプライドみたいなモンがちょびっとあったり無かったりするんですよ…。ですので今回ばかりは申し訳ありませんが、ネトゲを優先させていただきますm(_ _)mスンマセン…

やっぱり卒業しようかな…ネトゲ……(´д`;)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。