メルルのアトリエやってみた その13 | アニメとゲームな日常
fc2ブログ

メルルのアトリエやってみた その13

メルル0
~くるっぽ~! くるぽっぽ~!、なるほど分からん!~

メルル13-1
メルル13-2
今日はひさしぶりに城下をおさんぽしていました。すると、どこからかイケメンボイスが聞こえてくるではありませんか。

メルル13-3
メルル13-4
あ~あるある、私もルーフェスに叱られた時とか、よくネコさんに愚痴ったりしてますから。ステルクさんはハトさん派なんですね。

メルル13-5
ということでステルクさんに声をかけてみました。

メルル13-6
メルル13-7
ちなみに私はネコ派です。後、きのこが大好きです。

メルル13-8
メルル13-9
へ~、そのハトさんはそんな前からのお付き合いなんですね。まさに相棒って感じですね!

メルル13-10
メルル13-11
ん…?

メルル13-12
メルル13-13
んん…!?

メルル13-14
メルル13-15
メルル13-16
まさかのハト語です。しかもこのハトさん、かなりのイケメンっぷりです…(汗)

メルル13-17
ハト「くるっぽー! くるっぽー!」バサバサ
メルル「ふぇっ!?」ビクッ

メルル13-18
メルル「WHATッ!?」ガーン
なんということでしょう…まさかまさかと思ってましたが、ステルクさん…ハトさんと会話出来ちゃうトンデモキャラでございました(滝汗)

メルル13-20
メルル13-21
ステルク「どうされましたか、メルル姫?」キリッ
ハト「くるっぽ?」キリッ
き、聞きたい…でも、でもぉ……うがぁぁああああ!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。