だるいぜー | アニメとゲームな日常

だるいぜー

qあすか
アスカ「……なぁにがQよ、チューしなさいよガキシンジぃ…」グスッ

一日ダルダルで過ごしてしまった…どうも、おこさま貴族ですorz

 くそー…今日は頑張ってアニメ感想記事を作る予定だったのに気づけばもうこんな時間だZE☆ どうもここ最近ポカポカしてきたせいか、ぼけ~っとしてる時間が長いです。春の陽気は恐ろしい(汗) 

 さて、今週は水曜日に祝日がありますね。『春分の日』でしたっけね。お休みをいただけるのはありがたいのですが、もうちょっと空気読めよって感じの位置ですよねー。月曜日や金曜日にしろとは言いませんが、せめて火・木くらいだったら有給使って連休エンジョイしちゃえるのになぁ…。ま、今日みたくダルダル~な休日を過ごすことになりそうですが(笑)

12時間ほど昼寝してぇ……
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。