明日は休みだーヽ(´▽`)/ | アニメとゲームな日常

明日は休みだーヽ(´▽`)/

ぐへへ
秋子「グヘヘ…グヘヘヘェ…」ハァハァ

社会人だけど祝日だからぐ~たらしても問題ないよねっ。どうも、おこさま貴族です(^p^)グヘヘー

 連休にはなりませんでしたが、やはり祝日で休日は嬉しいものですね。最近お疲れモードなのでとても嬉しいです。といっても、その原因は休みのたびに深夜どころか朝方まで遊び呆けているからなのですが(汗)

 話は変わり上記画像のヒロインが出てくるアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』ですが、ぶっちゃけとても面白かったです。2期が来ることを密かに待ち望んでいます。ヒロインの『姫小路秋子』ですが、中の人は若干15歳の新人さんだったらしいですね。放送初期はまだ14歳だったとか。そんなJCに「グヘヘ」だの「ハァハァ」だの色々ギリギリな台詞をガンガン言わせ続けたスタッフさんマジ最高鬼畜ッ! しっかし普通に声優として上手かったですね~。どこぞの鎌職人の中の人とは月とスッポンですね! 「これで99個目の魂ぃぃぃいいい(棒)」見事でしたね! 色んな意味で!

今回はここまで。とりあえず1日かけて『シャイニング・パン』を進めてみるかなぁ…。
 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。