2013年春アニメ一覧 | アニメとゲームな日常

2013年春アニメ一覧

2013春2
おこさま貴族「ま、マラソン……(滝汗)」ガクガク

貯金ががが…どうも、おこさま貴族です\(^o^)/

 今期もわりと豊作な気がするおこさま貴族ですが、それ故にマラソンにかかる費用がかさみそうで今からガクブル状態でございます。とりあえず『俺妹2期』『ニャル子W』『超電磁砲S』は既にマラソン確定。『宮河家』は『らき☆すた』繋がりで揃えたい気はありますが、今は保留。たった2話入りで全12巻まで揃えさせられたあの地獄がまたやってくるのか…!? ったく、毎度『京アニ』は鬼畜すぎるZE☆

 視聴としてはまぁ、こっちのテレビに映ってくれるモノは全部録画・視聴するつもりですが、そろそろHDDさんがヤヴァイのです。私は東芝REGZAさんとtorneでダブル録りしてるのですが、そのどっちもが残量ピンチ。特にtorneは録画数限界1800件のラインに到達しつつある現状。いらない作品やダブってるやつをどんどん削っていかないと…(汗) いっそレコーダー買っちゃおうかなぁ…。あーでも、nasneも捨てがたい。録画限界たったの1000件だけど。

お金…戦利品……お金ェ……戦利品ンンンンッ!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。