はたして喜ぶべきか、悲しむべきか… | アニメとゲームな日常

はたして喜ぶべきか、悲しむべきか…

むずい
冬月「難しいな」
ゲンドウ「あぁ…」

あなたはどっちが好きですか? どうも、おこさま貴族です(-_-)ウーム

 明日は時差出勤となりました。11時からお仕事が始まります。ゆっくり寝ることが出来るのはありがたいのですが、その分退社時間も遅くなるワケで。『みんなより遅く来て、みんなより遅く帰る』それとも『みんなより早く来て、みんなより早く帰る』はたしてどちらがお得感があるだろう? まぁひとそれぞれ、その日の都合や気分によっても変わってくるでしょうから正しい答えなんてものはないのでしょうが、やっぱり考えちゃいますよねぇ。

でも夜更かしは自重しよう…仕事に支障が出たら大変だしね(´д`;)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。