今年もやってきましたこの企画 | アニメとゲームな日常

今年もやってきましたこの企画

yuri2-1-14.jpg
あかり「ま~た性懲りもなく、はっじま~るよぉ~♪」

4月銀魂
劇場版銀魂完結篇公式HPはこちら

新八「あの…銀さん……」

銀時「んだよぱっつぁん、今ちょうど『親子かめはめ波』ならぬ『万屋かめはめ波』がバッチリ決まってるってのに…」

神楽「空気読めヨ糞メガネ! そんなだからいつまでたってもお前は新八アル!」

新八「いや神楽ちゃん! 仮に僕が新八以外の何者かになったら、それはそれで大問題だからね!?」

銀時「で? どうしたんだ?」

新八「いやどうしたもこうしたもないですよ。なんですかコレ? 一緒にやっちゃってる僕が言うのもアレですが、これ大丈夫なんですか?」

銀時「大丈夫に決まってんだろ? なんたって同じ『ジャンプ』作品だ。それにアニメじゃ『ギンタマン』でこれよりヤベェもん流しただろうが」


↑これ

新八「いや、たしかにそうですけど…(汗)」

神楽「心配ないネ。私の左膝くらいんトコにちゃんと『ドラゴンボール』の映画宣伝してるから!」

銀時「だな。むしろ感謝してもらいたいくれーだ」

神楽「それでも心配ならいっそ『百歩神拳』に変えとくカ?」

新八「もう今の世代の読者じゃそのネタ分かんないよ神楽ちゃん…(滝汗)」

ニャル子な4月
奥様はニャルラトホテプ公式HPはこちら

ニャル子「おかえりなさい真尋さん

真尋「ただいま、愛しいニャル子」

ニャル子「ご飯にする? お風呂にする? それともワ・タ・シ?」ウフン

真尋「おいおい、それじゃもはや一択問題じゃあないかー(笑)」ガバッ

ニャル子「んもう! がっつき過ぎですよぉ真尋さ~ん

しゅたげネタバレ
劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ公式HPはこちら

フェイリス「ニャッフー! 緊急対談! 映画のネタバレ大暴露大会ー! ドンドンドンドン! パフパフパフー! みんニャー元気してるかニャ? フェイリス・ニャンニャンだニャ♪」

萌郁「桐生…萌郁です」

フェイリス「今日は…4月20日に公開を控えた、『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』の内容をこの場でこっそりネタバレしちゃうニャ!」

萌郁「命がけね…」

フェイリス「ちなみに、未確認情報も混じってるから、注意するニャン♪ それじゃあ! 萌ニャン、ネタバレ絨毯爆撃! よろしくニャン♪」

萌郁「その1、フェイリスさん…ニャンニャン星へ帰る…」

フェイリス「ニャンとぉ!?」

萌郁「その2、牧瀬さん…バストサイズ増量を果たす…」

フェイリス「うぐぐぐ…よかったニャ~ン…」グスッ

萌郁「その3、岡部くん…中二病を卒業する…」

フェイリス「凶真…仇はとるニャ!」グッ

萌郁「その4、漆原さん…再び女の子になる…」

フェイリス「この際、どっちでも許すニャン♪」

萌郁「その5、椎名さん…から揚げが嫌いになる…」

フェイリス「いったい何が始まるんですニャ~!?」ガビーン

萌郁「その6、橋田くんに彼女が出来る…」

フェイリス「ニャ~いニャ~い(笑)」

萌郁「その7、阿万音さん…実は父親が、別人だったと判明する…」

フェイリス「そうだろうと思ってたニャ♪」

萌郁「その8、私が……ノリノリで歌を歌う…」

フェイリス「萌ニャ~ン、冗談キツイニャ(笑)」

萌郁「以上」

フェイリス「さぁ! 今挙げた中に、きっと正解が一つあるハズニャン♪ んふ~たぶん、答えは…4月20日に公開される映画を見て、確かめてほしいニャ♪ はっ!? そろそろ逃げないと見つかっちゃうニャ! 萌ニャン、撤退するニャ!!」

萌郁「…さようなら」


フェイリス「バイバイニャ~♪」

はいdd
ハイスクールD×D NEW公式HPはこちら

~今回のやりすぎ大賞~

公式HPはこちら



最高のウソ
↑そしていつもの↑

1つだけエイプリルフール関係無く嘘吐いてる奴等がいるけど、キニスルナ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。