今月の戦利品(2013年3月) | アニメとゲームな日常

今月の戦利品(2013年3月)

41a.jpg
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::やってしまった…:::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


笑わば笑えッ!! どうも、おこさま貴族です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 見ろよこの数! そして見ろよど真ん中の美少年をッ! やっちまったよシュタゲを三度購入しちゃったよ…千代○勘弁してくださいよもぅ…(泣)。だがこれでルカ子の念願であるオカリン(白衣+スリッパ)とルカ子(巫女服)のコスプレイが可能になったワケだ、うん…。

 ゲームに関してはシュタゲの他にももりだくさん! 『聖魔導物語』『KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-』『メルルのアトリエplus』『テイルズオブハーツR』『ディスガイアD2』とまぁ、積みゲータワーがまた1本建造されてしまったワケだ。シュタゲはまぁ未開封観賞用でいいとして、とりあえず…魔道とキングダムの方のハーツを進めてみたいですな。あーでも、先にテイルズ(※TOX2)を先にしとかないと…orz

42a.jpg
 さて、気を取り直してっと。ついにやってきました『みなみけ ただいま』Blu-ray♪ 今まで揃えたみなみけBOXをあわせてついに4箱になってしまった。OVAも含めるともちっとあるんですが、まぁそこは省略ってことで。

 分かりますか? この4つの中でどれが黒歴史の作品か分かりますか? 分かりたくないかもしれませんが、右2つがカスリード作品です。そして右下のゴミが口にするだけでも殺意が沸く『みなみけ おかわり』。保坂がいなかったらたぶん打ち切りになってたであろう、みなみけ史上最悪の糞改悪作品です。既に春夏秋冬揃っているのに、あえて冬(※しかもメガネで訛りで男←これだけで殺意MAX)を追加しやがった! しかもモブは真っ黒塗りの手抜き、高校の教室はなんか凄いことになってるし、南家のマンションは異次元とかいうレベルじゃない「よくわかんないこと」になってる始末。あぁ、カスリードェ…やる気ねーんなら最初から携わるんじゃねぇぞ糞が…。お前等は未来予知出来る携帯電話でサバイバルゲームするアニメ作ってりゃいいんだよチクショウ…。みねね様最高だぜチクショウ…。

43a.jpg
 あ、ちなみに『みなみけ おかえり』の保坂はこんな所に居たりしますwおかえりに関してはまぁ…カスの反省点を活かし、ぎりぎりなんとか原作準拠に路線を修正出来たため、内容はとても良いモノでした。内容はね! カレーの歌はね!

44a.jpg
 そ~して~♪ 『みなみけ ただいま』わっしょ~いヽ(´▽`)/  本当のみなみけが帰ってきました! 「ただいま」に対し「おかえり」と心の底から言ってあげたくなるクオリティ。ありがとう『feel.』! キャラデザ、内容、原作準拠+α、全てにおいて完璧です。保坂回の調整も完璧です。よもや1クールで歌を大量放出してしまうとは…(汗)。みなみけCD絶対買います! Blu-rayももちろん買います! ですので、5期も是非『feel.』さんに頑張っていただきたい!

45a.jpg
 裏面ではまさかのミユキちゃんがセンターというwww愛されてますな~ミユキちゃん、アニメではお初だってのにね~。そしてちゃっかり後ろの方にいるシュウイチw『feel.』はほんっとによく分かってる! みなみけとはなんなのか、よ~~~く分かってらっしゃる! 久しぶりに購買意欲MAXです。みなみけ5期のためにた~くさんお布施するぞーヽ(`Д´)ノ ウォー!!

あ、ちなみに出費は10万近くなってましたorz
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。