メルルのアトリエやってみた その15 | アニメとゲームな日常

メルルのアトリエやってみた その15

メルル0
~YEAH! O・SHI・RI!~

メルル15-3
ミミ「最強の槍術、見せてあげる。光栄に思いなさい!」
ずっと前にミミさんの見せ場を台無しにしちゃったんで、お詫びに必殺技を紹介します。トトリ先生に聞いたんだけど、ミミさんって小さい頃から“お尻の形”に定評があるんだって。先生の先輩冒険者の『メルヴィア』さんて人が言ってたらしいの。どんな人なんだろう…メルヴィアさんて。

メルル15-4
ミミ「そこ!」ザクッ
メルル15-5
ミミ「ついて来れるかしら?」ズバッ
メルル15-6
ミミ「まだいくわよ!」ザシュッ
メルル15-7
ミミ「飛びなさい!!」ズドムッ
メルル15-8
ミミ「もらったわッ!!!」
メルル15-13
\ズドォォォオオン/
メルル15-9
ミミ「そのまま這い蹲ってなさい!」
メルル15-10
メルル15-11
ミミ「お似合いね♪」
むむむ…胸は勝ってるけど、噂通りのナイスなお尻…ちょっと悔しいかも(汗)。あ、このドラゴンさんは火山の探索中に出会ったの。道塞いでて邪魔だったからサクッと倒して戦利品ひっぺがしてお墓建ててあげました。なんか魔物倒して錬金術の材料確保とかモ○ハンみたいだよね(笑)

メルル15-15
メルル「やった~♪」
ルーフェス「正直、ここまでやるとは予想GUYです」
ついにアールズ国が最大まで発展したよ! 長かった…辛かったり苦しかったり度重なるお説教でテンションだだ下がりだったりしたけど、ついにここまで来たんだね…。つまり…私の錬金術師としての時間も……もう…。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。