コーンポタージュの味がするアイス | アニメとゲームな日常

コーンポタージュの味がするアイス

がりぽた
\ガリガリく~ん/
おこさま貴族「コンビニで見かけたから買ってみた(´・ω・`)」

 なにやらネットで大評判のコレですが、どんな味がするのだろうかと『ファミ通』買うついでに興味本位で買ってみました。

コーンポタージュの味がしました

 はい、見事にコーンポタージュでした。私のイメージ的には、あま~いアイスにほんのりコンポタ風味がするゲロ不味アイスだったのですが、見事に期待を裏切られました。ただのコーンポタージュでした。ガリガリ君なにしてん…(汗) なんかもうね、市販のコーンポタージュスープを凍らしただけな感MAXでした。袋に描いてある通り、ちゃんとコーンまで入っていました。これをスイーツと思わない方がいいですね。どっちかというと辛くて冷たいスナック菓子をイメージした方がいいですね。よくまぁこんなのオーケー出たなおい…。

 私個人としては割とアリなお菓子でした。食感は固い『ふ菓子』みたいな感じ。味は見事なまでのコーンポタージュ。分かりやすくいうと…

うまい棒コーンポタージュ味が湿りまくってサクサク感を完全に失ってしまい、おまけに冷たくなって固くなった残念な感じ

 です。地味に美味しいですよ。再生産されてガンガン店頭に置かれていってるので、興味ある方、是非お一つどうぞ♪

コンビニで126円で買った直後、近くのスーパーで77円で売られていた時の敗北感(´;ω;`)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。