あーあ、楽しみが1つ終わっちまった… | アニメとゲームな日常

あーあ、楽しみが1つ終わっちまった…

ず~ん
アスタロッテ「わ、私の生き甲斐が…」ズーン

みなみけがなぁ…みなみけが終わっちゃったんだよなぁ…どうも、おこさま貴族ですorz

 ほさかみなみけが再び最終回を迎え、私のテンションだだ下がりでございます。今期は『童夢』のみなみけをも凌駕する完璧な内容と質だっただけに非常にツライです。NARUTOの長門が「二部作目ってのはたいがい駄作になる」と言ってましたが、そんなことはなかった。『feel.』はその幻想をぶち殺してくれました。きっと三作目も素晴らしいデキに間違いないです。まぁたった三部で終わりハズはないでしょうがね。とりあえずクラウディアさんが降臨する回を心待ちにしておこう、うん。

 そうそう、『feel.』みなみけのDVDが付いた『みなみけ 11巻特装版』が近々発売するらしいです。『ただいま』に収まりきらなかった話を盛り込むのだろうか…。OPで出オチした千秋ワンピースの冬馬の話か、それともクラウディアさんか、う~む…今から待ち遠しい!

でも一番欲しいのは保坂の新曲です!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ


DVD付き みなみけ(11)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き みなみけ(11)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2013/08/06)
桜場 コハル

商品詳細を見る
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。