這いよれ!ニャル子さんW san値=-1(第1話) 感想 え、エイプリルフールネタじゃなかっただと…!? | アニメとゲームな日常

這いよれ!ニャル子さんW san値=-1(第1話) 感想 え、エイプリルフールネタじゃなかっただと…!?

nyaw1.jpg
\(・ω・\)san値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)san値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)san値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)san値!(/・ω・)/ピンチ!
またお前等はのっけからパクるのな…(汗)

nyaw1 (1)
ニャル子「にひっ☆」
ファッ!?

nyaw1 (2)
奥様の名前はニャル子。
nyaw1 (3)
そして、旦那様の名前は真尋。
お、おいこれ…口をむぐむぐすると不思議なことが起こっちゃうアレなんじゃ…(滝汗)

nyaw1 (4)
ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、
nyaw1 (5)
ごく普通の結婚をしました。
nyaw1 (6)
ただ1つ違っていたのは……
nyaw1 (7)
nyaw1 (8)
奥様はニャルラトホテプだったのです!
エイプリルフールネタそのまま丸々持ってきたー\(^o^)/
参考⇒今年もやってきましたこの企画

nyaw1 (9)
我々!(うー!)寄れ依れ!(にゃー!)
世界はDark!(こずみっく!)

nyaw1 (10)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!テテテロテン♪Let's\(・ω・)/にゃー!

\待てぇぇエエエアアアア/
nyaw1 (11)
真尋「何なんだ今のは! 朝っぱらから!」プンスカ
ニャル子「何って、惑星保護機構に提出する報告書の記録映像ですが?」

いやぁ…初っ端から飛ばしてますなぁ。

nyaw1 (12)
真尋「フザけんなよこらァ…」イライラ
ニャル子「もう、真尋さんはこんな美少女に迫られて何が不満なんですかぁ?」
nyaw1 (13)
真尋「色々不満だよ。その格好だって本当の姿じゃないんだろう?」
ニャル子「千の顔の1つですから、これも本当の私ですよぉ♪」
真尋「残り999個が怖いよ…。だいたい、ニャルラトホテプってさ」

nyaw1 (14)
真尋「簡単に捻り潰せるハズの相手を、わざわざ自滅に追いこんで嘲笑ったり…」
nyaw1 (15)
真尋「人間の身体を乗っ取って、影から核兵器開発に関わったり…」
nyaw1 (16)
真尋「「お前は人間の花嫁と邪神との間に生まれた怪物だー!」とか言って、世界を破滅に導いたりしたんじゃなかったか?」
ニャル子「ま、細かいことはいいじゃないですか~♪」
真尋「細かくないよ流すなよ否定しろよォ!」

ニャルラトホテプ酷すぎワロエナイwww

nyaw1 (18)
ニャル子「も~う…真尋さんが私の本当の姿を知りたいんでしたら~♪」シュルル
真尋「なっ!?」ビクッ
nyaw1 (19)
ニャル子「生まれたままの姿を…お見せしちゃいますよぉ?」ヌギヌギ
nyaw1 (20)
ニャル子「きゃっ///」(* ノノ)ハズカシイ
真尋「どうしてそうなる!?」カァー///
今期のBlu-ray・DVDは…解禁あるのかなぁ…(*´д`*)

nyaw1 (22)
ニャル子「真尋さん! 昨今では、ヒロインが妊娠してたり、前シリーズのヒロインの出産シーンが流れたりしてるので、続編だからといっても安心せず果敢にチャレンジすべきだと」
nyaw1 (23)
ニャル子「声高に主張しますッ!!」クワッ!!
真尋「何の話だ…」
ニャル子「朝は殿方が子作りに適した形になってるそうですし~早速既成事実を作りましょう
前シリーズのヒロイン出産…エウレカかな? ヒロイン妊娠に関してはネタの提供先が多すぎて検討がつかない(´д`;)

nyaw1 (24)
ニャル子「英語で言うとォ!」パンパン
nyaw1 (25)
ニャル子「Japanese Gentlemen Stand Up Please!」カクカク
nyaw1 (26)
クー子「だめ、ニャル子の赤ちゃんは私が産む。少年は私の赤ちゃんを産めばいい」ドンッ
真尋「何でだよ」

女同士で…いや、宇宙人に地球の常識は通用せんかもしれんが。っつかサラッと真尋×クー子フラグ建ってないか?(汗)

nyaw1 (27)
ハス太「じゃ、じゃあ…僕が真尋君の赤ちゃんを産んじゃおう…かな///」モジモジ
だが男だッ!!

nyaw1 (28)
頼子「ねぇ、もうそろそろ出ないと遅刻しちゃうんじゃないかなぁ?」
シャンタッ君「みー!」
真尋「もうそんな時間?」

nyaw1 (29)
真尋「ほら、お前等早くしろよ、置いてくぞ…」
ニャル子「ご心配なく! すぐ着替えますから!!」バッ
nyaw1 (30)
\ぷり~ず/
ニャル子「♪」\ドッ!ドッ!ドドドッ!ドッ!ドッドッ!ドッドッ!/
nyaw1 (31)
クー子「じゃ~ん」\ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!/
nyaw1 (32)
ハス太「♪」\フゥ!フゥ!フゥフゥフゥフゥ!/
真尋「おい、こら」
さすがライダー好き。早速ウィザードをパクってきやがったwww

nyaw1 (34)
ニャル子「おっと、カバンカバンっと…」ゴソゴソ
nyaw1 (35)
ニャル子「着替え完了ッ!!」キリッ!!
真尋「何だそれは…」
ニャル子「最新バージョンで着替えてみました!」

nyaw1 (36)
ニャル子「チョーイイでしょ! サイコーでしょおお!」
クー子「魔法陣のエフェクトが大変だった。予算のある内にやっておく」
ハス太「僕、カッコよかったかな? カッコよかったかなぁ?」
チョーイイネ!サイコー!!

nyaw1 (37)
ニャル子「ほぅ、私達の部屋…ですか?」
真尋「あぁ。空間からカバンを取り出せるならさ、空間に新しい部屋とか作れないか?」
ニャル子「まぁ出来なくはありませんが……?」
真尋「ずっとリビングを溜り場にしてるけど、お前等もプライベートな場所って必要だろ?」
nyaw1 (38)
ニャル子「にゃるほど! 四六時中ずっとBe with youだと、真尋さんのドキがムネムネムネモシュネ状態になってしまうので、恥ずかしいから距離を置きたいとそう仰りたいわけですねぇええ!」
むねもしゅね…ってなんだ? と思って調べてみたら、どうやらギリシャ神話の女神さまらしい。

nyaw1 (39)
クー子「美少女の私と一緒だと、ハートがときめきハイスクールなんて…少年は素直で良い子。はきゅんどきゅん♥」
この「はきゅんどきゅん」ってのは、クー子の中の人の歌が元ネタらしい。

nyaw1 (40)
ハス太「ぼ、僕可愛いのかな…ぎゅってしたくなるのかな///
nyaw1 (41)
真尋「フォークを侮るな。フォークってのはなァ、宇宙最強の武器なんだ」ゴゴゴ…
フォーク「おぅ、久しぶりやな」キラリーン
nyaw1 (42)
ニャル子「レバーに銘じますぅ…」ガクガク
2人「うんうんうんうん」ガクガク
ニャル子「よ、要するに、我々の個人的なスペースを用意しろと、そういうことですね?」ガクガク
真尋「そういうことだ」

たぶんフォークが凄いんじゃなくて、フォークに込める念が凄まじいだけなんじゃないかな…。

nyaw1 (43)
ニャル子「では~ヤマンソドットコムにそれっぽいアイテムを注文しておきましょう」ピッピッ
真尋「やまんそどっとこむぅ?」ナンゾ?
nyaw1 (44)
クー子「宇宙最大のネット通販会社。本、ゲームソフト、ブラジャーからミサイルに至るまで」
nyaw1 (45)
クー子「指先一つでダウンロード!」ダダダダダー
ニャル子「今日中に到着しますよ」
真尋「早いな」
らき☆すたか…懐かしいなぁ(*´д`*)ホッコリ

nyaw1 (46)
ニャル子「なんたって! 宇宙のなまら凄い技術ですからねィ!!」ブンブン
クー子「だだー」
真尋「宇宙って言葉を便利に使うよな~お前等~」

密林もいつか宇宙進出するんだろうなw

nyaw1 (47)
先生「皆~席につけ~。朝のHRを始めるぞ~」ガラッ
nyaw1 (48)
ニャル子「はい! 先生ッ!」ビシッ
先生「ん? どうした?」
ニャル子「気持ちが悪いので、気持ちよくなるために真尋さんと保健室でご休憩してきます!」
nyaw1 (49)
ニャル子「小一時間ほどうふふふ」クネクネ
nyaw1 (50)
真尋「いきなり何言ってんだお前はッ!!」ブンッ
ニャル子「ジュアッグ!?」

先生「アーセンセイハ、ナニモキイテナインダナー(棒)」
ふむ、被ダメの際のガンダムネタは健在かwあ、ちょっとカットしますね~。

nyaw1 (53)
CAOS CAOS I wanna CAOS
燃えよ混沌 無敵です(わくわく)

nyaw1 (54)
CAOS CAOS una sera CAOS♪
燃えるようなき・も・ち♪

nyaw1 (55)
にゃんで~?
nyaw1 (56)
我々!(うー!)
nyaw1 (57)
寄れ依れ!(にゃー!)
nyaw1 (58)
世界はDark!
nyaw1 (59)
こずみっく!
\ウオオオ/\パチパチパチパチ/
真尋「何なんだこの店は…」ガーン
コスプレカフェらしいです。それにしてもよかったなハス太。実はちゃっかり一期のOPでハブられてたからなw

nyaw1 (60)
メイド「ついにファイナリストが決まりました! ニャル子さんとクー子さんです!」
\ウォォォオオオオ/
じゃんけんで勝つとセンターになれるとかいう某グループのお遊び大会。って、メイドさんの声が白井黒子に聞こえるのは気のせいか?

nyaw1 (61)
ニャル子「そうですか。私とアンタは戦う運命にあったようですねェ…」ゴゴゴ…
nyaw1 (62)
クー子「戦わなければ、生き残れない」ゴゥッ!!
nyaw1 (63)
メイド「両者……構えてッ!」
\じゃ~ん! け~ん!/
nyaw1 (65)
ニャル子「グゥゥゥウウウ!!」
nyaw1 (66)
クー子「ちょき!!」
nyaw1 (67)
\パァァァアアアア/
真尋「はぁぁあああ!?」ガーン
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: ::なぜそうなる… : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

nyaw1 (68)
ニャル子「アンタならそう来ると思ってましたよォ!!」
真尋「ちょっと待てよ! お前等何やってんだよォ!?」
ニャル子「止めないでください!」
nyaw1 (69)
ニャル子「意地があるんですよ、女の子にはァッ!!」
nyaw1 (70)
クー子「力でねじ伏せるのは、嫌いじゃない」
スクライドネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

nyaw1 (71)
真尋「おい、いい加減にしろよお前等ァ!」
ツル子「もしかして…みんなステージに注目してる今なら! 真尋君に近づけるチャ~ンス!」グッ
nyaw1 (72)
ニャル子「フィナーレです」
クー子「タイマンはらせてもらう」

真尋「待てェ! コラァ!!」
nyaw1 (73)
ツル子「あのぅ取材とか! 写真とか! サインしてください真尋く~ん!」ダッ
nyaw1 (74)
真尋「えっ?」
nyaw1 (75)
\グキッ/
あ…。

nyaw1 (76)
\すて~ん/
あぁ…(汗)

nyaw1 (100)
ツル子「……えっ?」
nyaw1 (78)
\ちゅど~ん/
ジグマール隊長「いかん! イーリャン戻れ、イーリャン!?」
向こう側の扉が開いちまったかァ…。

第1話感想:スクライド…格ゲー化されないかなぁ。出来れば『ドラゴンボール レイジングブラスト』のスタイルで(-人-)タノム

nyaw1 (51)
ニャル子「むしろ特典目的ですが何かッ!!」

完全に同意ッ!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

2期はSAN値マイナスに突入ですかw
エイプリルフールネタが第1話への布石とは予想外でしたね~
相変わらずTVの内外でやりたい放題ですね(^^;)

細かいネタのフォロー助かります(^^)
ニャル子はセリフの中にさりげなく邪神の名前を混ぜてくるから油断なりません…w
Re: 2期はSAN値マイナスに突入ですかw
taraさんコメントアザトースヽ(`Д´)ノ

> エイプリルフールネタが第1話への布石とは予想外でしたね~
> 相変わらずTVの内外でやりたい放題ですね(^^;)
絶対ネタだと思ってたんですがねぇ、よもやアバンで持ってくるとは…やはり油断ならんなニャル子さん(汗)

> 細かいネタのフォロー助かります(^^)
> ニャル子はセリフの中にさりげなく邪神の名前を混ぜてくるから油断なりません…w
そうなんですよねぇ…こういったコアネタが多いと入力した台詞がちゃんと合っているのかとても心配になります(笑)
お疲れッス
今回いきなり1期のopだったからビクッたww
2期のopはサイコーですよね!!!中毒ですよね!!!
ずっと頭の中で流れて仕方ないんですよ!!
【中略してもったいなかった所】
*二「私がセンターになって出した曲が上から…」
*真尋の同人誌を消してはイカンですよ!!

クー子フラグを希望する。
追加
クー子にそっくりな新キャラ、クー音。
すごく気になるんだが…。
Re: 追加
お久しぶりです、赤 青 黄さん、コメントあざとーすヽ(`Д´)ノ

いやぁ、真尋本も記事にしようとは思ったんですがね、どうもツル子さんのキャラがあんまり立たな(ry…ゲフン、尺の都合ですん。はい。

> クー子にそっくりな新キャラ、クー音。
> すごく気になるんだが…。
私も原作未読なので新キャラがどういうポジなのか気になります。
ただ保健室で真尋にクー子フラグが建ちそうになっているところをみると、そっち系の応援キャラになりそうな悪寒。
No title
フォークとともにアランドロン
二番組同時録画できにゃい
人間は進撃の巨人に食べられますが
進撃の巨人は進撃の邪神に食べられます

関西圏じゃ、進撃の巨人の放送時間にニャる子さんの放送時間が食い込んでるんですよ。
ええ、そりゃあもう、変態仮面のように。
/* 変態仮面まさかの実写映画化(笑)
地上波放送は難しそうだから、こりゃ映画館で見るべきか?
でも・・・変態仮面を大スクリーンで直視するってのもなあ(ーー)ヾ */

今期の録画予約は設定がムズカシー( ̄▽ ̄)ヾ
Re: No title
> フォークとともにアランドロン
それを聞いて、私はどうすレイアいいというのか。
Re: 二番組同時録画できにゃい
> 人間は進撃の巨人に食べられますが
> 進撃の巨人は進撃の邪神に食べられます
たぶんどれだけ強靭な肉体を持つ巨人族だとしても、宇宙のなまらスゲー技術を前には手も足もでないでしょうな(汗)

> 関西圏じゃ、進撃の巨人の放送時間にニャる子さんの放送時間が食い込んでるんですよ。
> ええ、そりゃあもう、変態仮面のように。
私は東芝REGZAとtorneを併用して同時間帯のアニメを録画しております。ただ最近、torneの調子が悪いんですよねぇ…。

> /* 変態仮面まさかの実写映画化(笑)
> 地上波放送は難しそうだから、こりゃ映画館で見るべきか?
> でも・・・変態仮面を大スクリーンで直視するってのもなあ(ーー)ヾ */
まぁ地上波は大丈夫でしょう。小栗旬が脚本協力してる時点でゴリ押しする気マンマンでしょうから(笑)

> 今期の録画予約は設定がムズカシー( ̄▽ ̄)ヾ
No title
第2話レビュー下さい
Re: No title
> 第2話レビュー下さい
ふぅ…なんとか間に合ったぜィ(汗)

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

這いよれ! ニャル子さんW 第1話「進撃の邪神」
「魔法陣のエフェクトが大変だった。予算に余裕があるうちにやっておく。」 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/nyaruko/san-w_01/
這いよれ! ニャル子さんW 第1話 『進撃の邪神』 相変わらずOPの中毒性が高い様で。
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!インパクト絶大のOP効果で一気に人気を博した「這いよれ! ニャル子さん」。GA文庫初のヒット作と
アニメ感想 『這いよれ!ニャル子さんW』第1話「進撃の邪神」
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃ…あ、あれ??
2013年02クール 新作アニメ 這いよれニャル子さんW 第01話 雑感
[這いよれニャル子さんW] ブログ村キーワード 這いよれニャル子さんW 第01話 「進撃の邪神」 #nyaruko2013 逢空万太のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢見るま...
◎這いよれ!ニャル子さんW第1話「進撃の邪神」
));奥様の名前はニャルコ、旦那様はマヒロ、ゴク普通の二人は普通の結婚をしました;ひとつちがっているのは奥様はニャルラトホテプだったのですなんなんだ、出鱈目じゃないか))ニ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。