新兵器がやってきました | アニメとゲームな日常

新兵器がやってきました

れんじ
\チ~ン/

オカリン「助手よ」

紅莉栖「助手じゃねーし」

オカリン「紅莉栖」

紅莉栖「なっ!? い、いきなり名前で呼ぶなし///」ドキドキ

オカリン「ならどうすれば…(汗)」

紅莉栖「あーもう! 助手でいいわよ助手で! で、何!」プンスカ

オカリン「えっとだな、これは……なんだ?」

紅莉栖「そうね、あえて名づけるなら未来ガジェット:タイプゼロ。別名、電子レンジ(確)よ」

オカリン「なんだって?」

紅莉栖「電子レンジ(確)よ」

オカリン「ほ、ほう…で、それにはどんな機能がついているのだ?」

紅莉栖「中に入れてダイヤルを捻ると物を温めることが出来るわ」

オカリン「ふぅ~む…例えば逆に回転するとメールが次元を越えt」

紅莉栖「出力を調整して解凍だってお手の物よ♪」

オカリン「た、たとえばヘッドギアを接続して過去にタイムリーp」

紅莉栖「出来ないわ」

オカリン「出来ないのか」

紅莉栖「無理よ」

オカリン「ならばこれはなんだ?」

紅莉栖「だからレンジよ」

オカリン「ゲルバn」

紅莉栖「レンジよ!」

オカリン「0が過~去で1が未来~今は~どこ~に~も~n」


紅莉栖「聞けよッ!!」

先輩ありがと~さっそく冷凍パスタを作りましたぁヽ(´▽`)/
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。