GW初日目! | アニメとゲームな日常

GW初日目!

minami4 (17)
保坂「春の日差し…GWの煌き!」ガバッ

れっつえんじょいごーるでんうぃ~く! どうも、おこさま貴族ですヽ(´▽`)/

 早速夜更かしをして寝不足ぎみの貴族さんですが、やはり連休初日ということでテンションはMAXでございます。といっても今日一日はほとんど何もせずに過ごしましたが。まずは仕事で疲労しまくった身体と心のリフレッシュが先決です。ゆっくりのんびり過ごして体調を整え、それから遊び呆けたいと思います。

 明日が土曜日ということでおそらく来るであろうGWセールの広告。服が欲しいな~と考えているのです。明日は少々早起きして色んな広告と睨めっこしなくてはいけません。ついでに家電関係も見てみたいですねぇ。実家のPCにはblu-rayプレイヤーがついてないので、山のようにあるアニメが全然見れないんですよねぇ。故障したPS3(初代)を持って帰ろうとも思ったのですが、デカすぎてとてもとても…。車あるじゃん? と思われるかもしれませんが、車はあっても置く場所がないんですよね。。実家の周辺に駐車するには有料駐車場を利用しなければなりません。すっごいバカバカしいので、いつも『バス→電車→徒歩』で帰省しています。実家が駅から徒歩数分の距離にあるので必要最低限の旅費しかかかりません。ぶっちゃけ車のガソリン代より安いかも。

私達の戦いはこれからだっ! あーそうそう、こどもの日の振り替え休日忘れてました。10連休かと思ったら11連休でしたヽ(´▽`)/キャホーイ♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。