明日で終わりかぁ……(絶望) | アニメとゲームな日常

明日で終わりかぁ……(絶望)

なつい
おこさま貴族「GWか……何もかも、皆、懐かしい…」

後20日ほどあってもいいんじゃない? どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 終わっちまう…私のGWががが…明日の振り替え休日が最後のお休みです(泣)。ホント、過ぎてみると早いもんですよねー。11日もあったんですよ? それがどうよ、もう残り1日ですよ。やってられねーってばよorz

 まぁでも充実したGWでした。欲しいもの買って、寝たいだけ寝て、遊びたいだけ遊びましたからね。さて次のお休みは……うげー7月の海の日までそれっぽいのありませんねぇ。6月のボーナスでテンションを底上げしておかねば潰れてしまいそうです(´Д`;)

 そういえばボーナスですが、この夏はちょびっとだけ上がるとの噂。アベノミクスによる超円安輸出拡大株価爆上げのおかげで、昨年まで赤字地獄だった我社はたった数ヶ月でV字回復したそうです。どれくらいの回復量だったかは知りませんが。自民党が凄いのかミンスがゴミクズだったのか…それとも両方? 私個人としてはミンスのおかげで株がい~っぱい買えたのでむしろ感謝してるくらいなんですよね。日本としては絶対許せない連中でしょうけど。

株価…もうちょっと上がってくれないかな? 頑張れ我社! 私の財布のためにッ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。