ルシフェル「ふ~ん、まさかエンテ・イスラ語が解読されるとはね」カチカチ | アニメとゲームな日常

ルシフェル「ふ~ん、まさかエンテ・イスラ語が解読されるとはね」カチカチ

エンテ・イスラ語
肝心の翻訳スプリクト⇒http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4174601.zip.html

ルシフェル「さすがは科学技術に特化した地球人というところか」ジー

―――
――


サタン「おい、お前何やってんだよ」

ルシフェル「あぁ真奥か。いやね、ネットサーフィンしてたらこんなものを見つけてさ~」ポチッ

サタン「ほほぅどれどr――ってそうじゃねえよ! なに6話放送前にネタバレしてんだっつってんだよ!?」

ルシフェル「え~いいじゃないか別にぃ。それにほら、次回予告で僕が魔王城でノーパソいじってるシーンあったじゃんか~」ケラケラ

サタン「やかましい! 普段からそんな態度だから、4話ラストでお前のピアスを描き忘れるなんて陰湿なイタズラされるんだ!!」

ルシフェル「それは関係ないだろ!?」グサッ


アルシエル「た、ただでさえギリギリの生活を強いられているというのににニニ…はは、は、犯罪者でロクに外を出歩けないという最悪レベルの穀潰しがふふ、ふえ、増えることになるなんてて、テテテ…」ガクガク

ルシフェル「あぁ芦屋~、ついでに毎月のネット通信料の支払いもよろしく~♪」ヒラヒラ


アルシエル「ノォオオオオオ゛オ゛……ウッ―――」バタッ

サタン「芦屋ぁぁあああアアア!?」

いや~凄いですなぁ暇人の方々…。たぶん6話はこんな感じでゴチャゴチャしてるんじゃないかな?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
6話の部分、何かと思いましたが想像でしたかw
割と有り得そうな展開で、何で知ってるんだろうと思ってしまいました。

しかしこの解読の記事、私も見ましたが凄いですよね。
こういう妙な解読やらの盛り上がりって楽しいのはわかりますがw
Re: No title
がくさんコメントありがとうございますヽ(´▽`)/

> 6話の部分、何かと思いましたが想像でしたかw
> 割と有り得そうな展開で、何で知ってるんだろうと思ってしまいました。
次回予告から察するに下野大元帥さまは魔王城に居つくんでしょうねw
あぁ…アルシエルのストレスがマッハ(´д`;)

> しかしこの解読の記事、私も見ましたが凄いですよね。
> こういう妙な解読やらの盛り上がりって楽しいのはわかりますがw
ただこれを“発音”するというのが難儀ですな。
結局ほとんど必死に耳コピしてカタカナ表記するしかないというorz

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。