帰りのココアが最高でした | アニメとゲームな日常

帰りのココアが最高でした

そくてー
おこさま貴族「絞りきれなかった……orz」

あーあ、去年と変わらずじまいかー。どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 今日は健康診断がありました。1月のストレスマッハで激太りした後、食事制限やら運動やらでじわじわ体重を落してきましたが、食い癖がついた事がアダとなり、目標まで絞りきることが出来ませんでした(泣)

 まぁでもいいです。去年より太ってないだけマシと思うことにします、うん。午後からお仕事も休みだったし、うん! 私の会社では健康診断も仕事の一部ということで、お昼からのお仕事はカットなのです!(※ただし午前に診療だと昼から仕事) 診断後そのままお店で食材買って帰宅しました。帰寮後は時間があったので部屋の掃除をして、洗濯も早めにして、お風呂もダッシュで入って、今やいつでも寝れる状態になってます。ばちこいです。今日はゆっくりのんびりするぞーヽ(`Д´)ノ

さーて、厄介なイベントも終わったからどか食いするぞー(オイ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。