魔王「楽して稼ぐにはこれしかない」 | アニメとゲームな日常

魔王「楽して稼ぐにはこれしかない」

ゆうなま
魔王「今大人気の無料ゲーをパクればいいのです!」

魔王「はい、魔王です。あ、もしかして今大人気のアニメ『はたらく魔王さま』の方の魔王かと思いましたか? 残念! 私は『勇者のくせになまいきだ。』の魔王ですぞ! え、よくも騙したなですって? あなた方が勝手に勘違いしただけでしょうに! それに私もれっきとした魔王ですぞ! まったく、破壊神さまといい、あなた方といい、どうしていつもそうなのですか? 確認もせずに私に突っかからないでください。私が召喚した破壊神さまの大半が「アレがない、コレが見つからない」と私に文句を言ってきますが、たいていは取扱説明書に書いてあるのです。ちゃんと確認してください。まぁ面と向かっては絶対に言えませんが(汗)」

魔王「そしてこれが今回の『ゆうなま』の紹介動画ですぞ! どうです、斬新でしょう? ただ穴を掘って勇者を喰い散らかすのもそろそろ飽きられるかなと思いまして、趣向を変えてパズルゲームにしてみました! えっどこかで見たことある? 何をバカな、同じ絵柄のパズルを合わせると攻撃出来るなんてシステム、他にあるわけないでしょうに! いくら破壊神さまといえど、言って良いことと悪いことがございますぞ!……なんですかその目は? おや? なぜスマホを取り出すのですか? あ、ちょっと、やめてください。ちょ…押し付けないでください……。え? いいから画面のタイトルを読め? えっとなになに…ぱずd――ちょっと!? 何言わせようとしてるんですか破壊神さま?!」

魔王「ま、まぁそれは置いといてですね、今期間限定で半額セール中なんですよ。どうかこの機会に購入をご検討されてはいかがですか? このアプリの売り上げによっては、新作の『ゆうなま』の開発が捗るかもしれませんよ! 4作目ですぞ! 今度はどのハードでしょう? やはりPSVITAですかな? 『勇者のくせになまいきだⅥ(←6じゃなくてVITAのVIですぞ!)』の開発のためにも、破壊神さまの皆々様、どうかよろしくお願いします!」

ってな感じのアプリなのかなと思いました。さっそく買って現在プレイ中。300円て安いよね!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。