保坂「何? 南春香が俺のサインを欲しているだと?」 | アニメとゲームな日常


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

保坂「何? 南春香が俺のサインを欲しているだと?」

みなみけ色紙
保坂「ならば書こう! 何枚でも、何千枚でもッ!!」

 おぉぅ……ほ、ほほほ、保坂のサインが手に入る…だと!? CD2つをわざわざ買うのは面倒だけど、保坂のためならたとえ火の中水の中! いざ行かん、カレーの妖精の色紙を求めてッ!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
はじめまして!
みなみけ好きなのでほしいですね~w

ちなみに僕もブログをしているので良かったら覗いてください(●^o^●)


「* Country Home *」
URL:http://miraisphere.blog.fc2.com/
Re: No title
> > はじめまして!
> みらいさんはじめまして~ヽ(´▽`)/
>
> > みなみけ好きなのでほしいですね~w
> とりあえず保坂と、保坂と、保坂と……。
>
> > ちなみに僕もブログをしているので良かったら覗いてください(●^o^●)
> >
> >
> > 「* Country Home *」
> > URL:http://miraisphere.blog.fc2.com/
> さっそく覗かせていただきました! 作ったばかりなのですねぇ。これからお互い、頑張っていきましょーヽ(`Д´)ノファイトー!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

