ニコ生ファンミーティング! 2回目! | アニメとゲームな日常

ニコ生ファンミーティング! 2回目!

さむどら1
 次で4期目か……でもぶっちゃけ引退するつもりのおこさま貴族です。今回はサブタイ通り、サムドラのニコ生ファンミーティングについて、ちょっとだけご紹介。あ、画像は本日23:59まで登録出来る限定カードのコードでございます。

さむどら2
 サムドラも4シーズン目に突入するワケですが、正直もう疲れました。これやってると時間経つのがメッチャ早いんです。ネトゲってだいたいそんなモンじゃね? と思うかもしれませんが、FF11やPSO2みたいに好きな時間帯に落ちることが出来ません。例えば私がすやすや寝てる間に戦争とか始まっちゃうと、起きた時には既に私の城が潰されていて、知らない人の配下にされちゃってるような鬼畜仕様です。うかつに寝ることも出来ません(汗)

さむどら3
 まぁ私自身が元々ネトゲ廃人ということもあり、多少の睡眠不足や夜更かしなんて余裕なのですが、社会人になって早3年、そろそろ仕事も忙しくなってまいりました。ちょこちょこ夜勤なども入ってくるようになってきたため、こういった年中稼働中のネトゲに没頭し続けるワケにもいかなくなってきたのでござーます。だから今期で引退しようと考えています。基本無料ゲーなのに、普通にプレイするためにはある程度課金が必要とかいう酷い設定ですし。仲間だった皆さんには申し訳ありませんが、ね。ってかコレが一番ダメージでかいんだよなぁ…。申し訳ない気持ちで押しつぶされそうになっちゃう。でも止める! 生活のために! お金のために! そしてなにより自分のためにッ!! サムドラよさらば! ちゃっかりログインボーナスだけもらい続けるけど、プレイはもう止めだ!!

あいますこらぼ
ついにアイマス信者まで取り込むつもりなのか……こりゃあ恐ろしいことになりそうだ(滝汗)

さらばサムドラ! さあ明日から積みゲー消化だッ!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。