はたらく魔王さま! 第10話(前) 感想 マグロバーガーさんはスペシャルワンパウンドバーガーさんに羨望の眼差し可愛い | アニメとゲームな日常

はたらく魔王さま! 第10話(前) 感想 マグロバーガーさんはスペシャルワンパウンドバーガーさんに羨望の眼差し可愛い

mao-10.jpg
サタン「食い過ぎだろ。まだ本調子じゃないんだから無理すんな」モキュモキュ
アルシエル「賞味期限が近づいていますので、今日明日中に食べてしまわないと。ご心配、痛み入ります」スッ
おうドゥン「」

あかん! おうドゥンさんが息してない!?

mao-10 (1)
ルシフェル「本当だ。富島園に明日、新しいお化け屋敷がオープンするし、アジア大爬虫類展っていうのも始まるんだって」
アルシエル「パソコンばかりしてないで早く食べろ! 片付かないだろ」

ルシフェル「お~!」
というワケでヘルプに行くことになった魔王さま。店長代理の日の売り上げも上々で給料はずむからと木崎さんにお願いされたそうな。

mao-10 (2)
ルシフェル「爬虫類300種類が一同に集まるんだって。これ相当お客来るんじゃな~い?」
アルシエル「激務になりそうですね…」
サタン「ああ」
mao-10 (3)
ルシフェル「おぉ。新しいお化け屋敷、日本一って言われてる、阿蘇急ローランドの震撼迷宮より怖いらしいよ~」
mao-10 (4)
ルシフェル「そんな凄いお化け屋敷に大勢人が来るってことはさ~? これもしかして相当な量、恐怖の感情が集まるってことじゃない」
サタン「……!」ピクッ
おうドゥン「」
mao-10 (5)
ルシフェル「魔力集められるかもね?」チラッ
サタン「……」チュルルン

mao-10 (6)
アルシエル「そういうことなら明日、この芦屋も同行いたしまして、獅子奮迅、魔王様の介添えを務めさせていただきます!」
ルシフェル「ふ~ん、芦屋も行っちゃうんだ?」
アルシエル「ああ。そういうことだ」
ベル「……(汗)」
←丸聞こえ
知られちゃいけない奴にモロバレしているんですがwww

mao-10 (7)
ルシフェル「ふ~ん……♪」ニタァ
アルシエル「お前は魔王城でおとなしくしていろ」
あれあれ~? 何を企んでらっしゃるのかな? この下野大元帥さまは…?

mao-10 (8)
アルシエル「ん? なんだ?」
ルシフェル「ご飯代。ピザ取るし」チョーダイ

mao-10 (9)
アルシエル「そんな贅沢、とんでもないぞ! うどん食え! うどん! あ、お前は余計なことはするな。私が作っておく」ペッ
ルシフェル「て、さすがにそろそろそのうどん、賞味期限的にヤバイんじゃないの~?」
おうドゥン「」
mao-10 (10)
アルシエル「まふぁ十分にいける……。食べなかったらもったいないお化けが出るぞ」チュルルン
mao-10 (11)
ルシフェル「バカじゃないの?」
アルシエル「」

mao-10 (12)
アルシエル「ぶるふぁふっ!!」ムキー!!
ルシフェル「きたない……(汗)」
サタン「……ていうふぁはやふたべなはい! かたうかないでょ!」
※ていうか早く食べなさい! 片付かないでしょ!
この時、アルシエルはまだ気づいていなかった。自らの胃腸の弱さを、おうドゥンさんの寿命の短さを…。

mao-10 (13)
サタン「マッグ、幡ヶ谷駅前店から参りました、真奥貞夫です! よろしくお願いします!」
水島さん「噂は~木崎ちゃんから聞いてるよ。出来るんだってね♪」
サタン「ご期待に添うよう、頑張らせていただきます!」
水島さん「じゃ、今日は忙しくなるだろうから、みんなよろしくね!」

あれ? この声……能登さん!?

mao-10 (14)
ちーちゃん「あ! 遊佐さ~ん!」
エミリア「♪~」フリフリ
ベル「……」ペコリ

mao-10 (15)
ちーちゃん「こんにちは~鈴乃さん♪」
ベル「千穂殿、今日はよろしくたのむ。なにしろ遊園地を訪れるのは初めてなので、色々とご教授願いたい」ペコッ
ちーちゃん「まっかせてください!」フンス

ちーちゃん→エミリア(※一人じゃ心細いから)、ベル→エミリア(※魔王を監視したいから)と二重でお誘いがあったため、気分転換も兼ねて魔王さまの臨時職場に遊びに来たようです。

mao-10 (16)
ちーちゃん「お待たせしました~」
エミリア「……?」

mao-10 (17)
\ボインボインボイボイ~ン/
mao-10 (18)
エミリア「ふぇぇッ!!?!?」ズガーン
どんだけ衝撃受けてんだよwww

mao-10 (19)
サタン「スペシャルワンパウンドバーガーツー! お待たせしました~♪」
スペシャルワンパウンドバーガー「かもーん!!」ドーン!!
mao-10 (20)
ちーちゃん「わ~! やっぱり大人っぽいな~遊佐さ~ん!」ボイボイーン
エミリア「っ……(汗)」ペターン
mao-10 (21)
サタン「マグロバーガーツー! お待たせしました~♪」
マグロバーガー「か、かもーん……」チマーン
これは酷い! 脅威…いや、胸囲の格差社会やで(´д`;)

mao-10 (22)
エミリア「千穂ちゃんってさ…」ガクガク
ちーちゃん「はい?」ボイン?
エミリア「今……16歳、だっけ…?」ガクガク
ちーちゃん「そうですよ~?」ボイーン?
おい待て、いくらなんでも勇者さままな板杉だろ。こんなにちっぱいじゃなかったぞヽ(`Д´)ノ

mao-10 (23)
エミリア「ッ……ソォ…(涙)」グスッ←17歳
ちーちゃん「どうかしましたか?」ボイン?
mao-10 (24)
エミリア「はっ!? 千穂ちゃんのはおっき…、いや、可愛いな~って(汗)」アタフタ
ちーちゃん「ほんとですかぁ!?」ボッイーン!?
mao-10 (25)
ちーちゃん「えへへ♪」(真奥さんもそう思ってくれるかな?)ボイン♪
mao-10 (26)
エミリア「」ジー
アカンwww勇者さまがあまりの衝撃で変顔どころじゃなくなってるwww

mao-10 (27)
ベル「お待たせした」
エミリア「!?!!?」ちーちゃん
ベル「では、参ろうか」
mao-10 (28)
エミリア「」
ちーちゃん「」ボイーン
ベル「ん? どうした、二人共?」キョトン
逆に問いたい! どこにそんな水着が売っていたのかと!!

mao-10 (29)
サタン「次のお客様どうぞ~」
mao-10 (30)
サタン「あれ? ちーちゃん!」
ちーちゃん「こんにちは真奥さん、ビッグマグロバーガーセット、3つお願いします♪」ボイーン
サタン「ビッグマグロバーガーセット3つですね?」
ちーちゃん「はい!」ボイーン
サタン「ビッグマグロバーガーセットスリープリーズ!」

それにしても圧倒的だな…きょちちってレベルじゃねーぞこれ…(滝汗)

mao-10 (31)
ちーちゃん「遊びに来ちゃいました♪」ボイン♪
サタン「そうなんだ」
ちーちゃん「頑張ってくださいね! 真奥さん!」ボイン!
サタン「ありがとな♪」

mao-10 (32)
ちーちゃん「あの……どう、ですか?」モジモジ
サタン「どうって? ああ、住宅街と違って、遊園地の店舗は忙しいな! お客さん大勢だから、接客とか色々勉強になるよ!」
mao-10 (33)
サタン「帰ったら木崎さんに報告だ!」
ちーちゃん「デスヨネー。ナンカーワカッテマシター」ボイーン…
ここまで来ると、魔王さま分かっててやってるんじゃないかと思うレベルだな。7話でストレートに告白されたから、ヘタに誤魔化したくないとか言ってたし…。

mao-10 (34)
エミリア「デリカシー0ね」
サタン「って、なんでお前等までいるんだよ?」
エミリア「毎日真面目に働いているOLが、休日をどう過ごそうと勝手でしょ?」
サタン「はいはい…」
ベル「私とて遊びではない。これは立派な社会勉強だ」
サタン「はいはい……」

ちーちゃんの顔が戻ってないwww

mao-10 (35)
\ジャー/
アルシエル「」ガクガク
ルシフェル「大丈夫~? うどん食べ過ぎたんじゃないの~?」
アルシエル「っ……なんのこれしき、たいしたことない…!」ガクガク

mao-10 (36)
ルシフェル「薬飲んだ方がいいんじゃないの~?」
アルシエル「腹痛ごときで…飲むくすr――ッ!?」グルピー!

mao-10 (37)
アルシエル「っ……はぁぁぁぁ…。不甲斐ない、本来なら魔王様の魔力回復のお手伝いに尽力するつもりが…、こんな……なさけない…(泣)」
やっぱりあのおうドゥン腐ってたんや……息してなかったんや…(滝汗)

mao-10 (38)
ルシフェル「あんま無理しない方がいいんじゃない? つーか部屋にいるんだったら、そこにずっと閉じこもってるか寝てろよな~」ポチッ
アルシエル「……はゥ!?」グリュルル!
ルシフェル「ね~大丈夫なの~?」

ポチった!? コイツまた人の金で無駄遣いしおった!!

mao-10 (39)
エミリア「それにしても凄い人ね~!」
ちーちゃん「やっぱり新しいアトラクション目当てなんですかね?」ボイン?
ベル「……」モキュモキュ
mao-10 (998)
ベル「それふぁ~お化け屋敷のことふぁ?」モキュモキュ
ちーちゃん「はい! かなり凄いってウワサです!」ボイン!
エミリア「私達も行ってみる?」
ベル「是非とも」

mao-10 (40)
――魔力を集められるかもね~
ベル「……色々と興味があるのでな」ペロ
可愛い。

第10話(前)感想:いくらスペシャルワンパウンドバーガーとマグロバーガーを比較させるためとはいえ、ぺったんこはあかんわ。ちょっとはあるんやで、ちょっとは…(汗)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

マグロバーガー、ツーぷりーず♪【アニメ はたらく魔王さま! #10】
はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray](2013/07/03)逢坂良太、日笠陽子 他商品詳細を見る アニメ はたらく魔王さま! 第10話 魔王と勇者


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。