メタリカ「余命が100日しかないって言っとろうがッ!!」 | アニメとゲームな日常

メタリカ「余命が100日しかないって言っとろうがッ!!」


メタリカ「いつまで延期してんだコラッ!!」プンスカ
百騎兵「もきゅ?」

 というワケでゲームの紹介です。『日本一ソフトフェア』が送りだすアクションRPG、『魔女と百騎兵』です! 日本一ソフトウェアといえば『ディスガイア』が有名ですかね。あの廃人育成が目的みたいなゲーム内容とダメージ1億とかいうパねえ設定には度肝抜かれた方も多いかもしれません。ディスガイアといえばFFTやFEみたいな戦闘内容でしたが、今回のはちょっち違ってますね。感覚的にいえば『武蔵伝』に近いでしょうか。

 これ、かな~り前から発表あったんですが、延期に次ぐ延期、果ては発売日未定とかいう絶望的な状況に陥っておりました。私自身、たま~に公式HP覗いたりしてたんですが、一向に追記がなされないので、ここ最近は放置しておりました。そんな時に閲覧した某有名ゲーム情報板に更新の記事があるではありませんか。

しかも動画付きで!!

 しかも発売日は7月末くらいに予定されてるそうで。めっさ近い。7月はアニメやらゲームやら購入予定がかなり多かったりしてますが、頑張って貯金しとこっと…。まだ積みゲー消化が全然出来てないのにな!

ふじこー!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。