這いよれ!ニャル子さんW san値=-10(第10話) 感想 真尋「さ~て、今回の伏線はっと…」 | アニメとゲームな日常

這いよれ!ニャル子さんW san値=-10(第10話) 感想 真尋「さ~て、今回の伏線はっと…」

nyaw10.jpg
どうやっても伏線を回収しようとする脅威の執念。

nyaw10 (1)
頼子「あ~らすごい! 90℃ですって!」
真尋「そもそもなんで宇宙人が風邪引くんだ?」
ハス太「僕たち、地球のウィルスに免疫がないから…」

ニャル子「うぅぅ…圧倒的な力を持つ異星人も……意外なものに弱点があったりするんですよぉ…」ガクガク

前回までのあらすじ!!
 正直9話が最終回でも良かった! クー子大勝利に終わった前回からしばらく経ち、それでもなおストレスマッハなニャル子さんが耐え切れずについにぶっ倒れてしまった。たぶん夜な夜なこそっと家を抜け出しては近くの森かなんかで藁人形に五寸釘でも打ち続けていたに違いない。まったく、『人を呪わば穴二つ』という言葉を知らんのかと。

 さて、アニメ内の最大戦力の一つが潰れてしまうと、たいていそんな時にかぎって強大な敵が現れてしまうもので。カカロットが死んでたり、カカロットが重力修行してたり、カカロットが『チェーンジ!』でフルボッコにされてたり、カカロットが心臓病に倒れたりカカロッt(ry

nyaw10 (2)
真尋「よく考えたら、僕が来る必要なかったんじゃないか!?」
ハス太「真尋君と居ると、力が湧いてくるんだよ!」
クー子「私の赤ちゃんを産む少年のこと、必ず守ってみせる」

nyaw10 (4)
ハス太「あ! 見てあそこ!」
クー子「これが侵入者…」
ハス太「ミ=ゴだね。“ユゴスよりのもの”と呼ばれ、冥王星からやって来たエイリアンだよ!」

こりゃまたキモいのが出てきたなおい。

nyaw10 (5)
ターミネーターの中の人「貴様等、ここに何をしに来た!」ウネウネ
親玉の玄田さんがもっとキモかった……(汗)

nyaw10 (6)
クー子「ここは保護惑星、惑星保護機構の許可は取ってあるの?」
ボスミ=ゴ「フン! 知ったことか! 人類が誕生する遥か以前、中生代からこの星の資源に目を付けていた我々こそ、地球の支配者といっても過言ではない!」ウネウネ
真尋「中生代って……恐竜がいた時代だぞ!?」
nyaw10 (8)
ハス太「どうして地球の鉱物資源を欲しがるの?」
ボスミ=ゴ「フン! 我々の深慮遠謀を理解出来るとは思えんが、聞かせてやる!」ウネウネ
nyaw10 (9)
ボスミ=ゴ「宇宙文明のさらなる進歩のために!」ウネウネ
クー子ハス太「「っ……」」ゴクリ
ボスミ=ゴ「本当の価値を知らぬ原住民に代わり!」ウネウネ
真尋「っ……」ゴクリ
ボスミ=ゴ「地球のレアアースを精製し!」ウネウネ
シャンタッ君「みー?」

nyaw10 (10)
ボスミ=ゴ「独占販売して! 大儲けするのだァ!!」ウネウネ
他「「「」」」ズコー
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

nyaw10 (11)
ボスミ=ゴ「その金でピュアな紳士の社交場、ドリームランドクラブの亜麻音ちゃんに会いに行くゼェェェットォ!!」ビシィ!!
真尋「結局欲望塗れじゃねーかよッ!!」
nyaw10 (12)
真尋「アイツ等叩き潰せェ!!」プンスカ
ハス太「うん!」
クー子「私の本気を見せる時!」
何故敵のBOSS連中はこんなのばっかりなのか!

nyaw10 (17)
クー子「ッ!!」
nyaw10 (18)
ハス太「えーい!」ユビパッチン☆
nyaw10 (19)
\ズババババ/
nyaw10 (20)
ミ=ゴ「」チーン
※グロ注意

nyaw10 (21)
ハス太「クー子ちゃん、いくよ!」
クー子「うん!」

nyaw10 (22)
ハス太「てい!」ギュルルル!
nyaw10 (23)
クー子「合体攻撃!」ゴゥ!
nyaw10 (24)
ミ=ゴ「「「みごー!? みごー?!」」」
火と風は相性バッチリだからな! 『灼遁・光輪疾風漆黒矢零式』だからな!

nyaw10 (25)
真尋「叩き潰せって言った手前あれだけど…容赦ないなぁお前ら(汗)」ウワァ
nyaw10 (26)
真尋「勝負ついたし、二人共それくらいにしとけ」
シャンタッ君「み!?」バシィ!!
nyaw10 (27)
ボスミ=ゴ「そこまでだ! 忌々しい者共め!」ウネウネ
シャンタッ君「みー! みー! みー!」ジタバタ
ボスミ=ゴ「貴様等! こやつがどうなってもいいのか?」ウネウネ

nyaw10 (28)
ハス太「シャンタッk――あれ?!」バシィ!!
クー子「っ!?」バシィ!!

真尋「クー子ぉ! ハス太ぁ!!」
nyaw10 (31)
ボスミ=ゴ「フハハハハハハ!!」ウネウネ
油断してるから……(汗)

nyaw10 (34)
ボスミ=ゴ「クッフフフ! 虚弱貧弱無知無能な人の子に危害は加えん! そこで指を咥えて見ているがいい!」ウネウネ
真尋「っ……!」ギリッ
nyaw10 (35)
ボスミ=ゴ「さあ! 採掘再開だぁ!」ビビビビ
nyaw10 (37)
\ビュボッ/
nyaw10 (38)
\ちゅど~ん/
oh...

nyaw10 (39)
真尋「ま、マジで地球を消すつもりかよ…!?」ガクガク
nyaw10 (40)
\ペッカー/
真尋「ぬぁ!?」ビクッ
nyaw10 (41)
ニャル子「ほわぁぁアアアッ!!」
いやぁ……毎度毎度便利な宝石だなぁ、アレ…。

nyaw10 (42)
ニャル子「私! 参上ッ!!」ベゴォ!!
nyaw10 (45)
ニャル子「でゅわっ!」
ハス太「ありがとう! ニャル子ちゃん!」
クー子「ニャル子♥」ポッ

nyaw10 (47)
クー子「ニャル子ぉ! 私の胸にもラブハートぉ真っ直ぐ受け止めてデスティニー♥」チュッチュ♥
ニャル子「あーもう! うっかりあなたも助けて大失敗ですよお!」
nyaw10 (48)
真尋「ニャル子、お前……」
ニャル子「あ! 真尋さ~んドゴッ
クー子「」
酷ぇwww

nyaw10 (50)
ボスミ=ゴ「ええい! これが見えぬか!」ウネウネ
シャンタッ君「み゛ー! み゛ー!」ジタバタ

ニャル子「あー! シャンタッ君を助けるの忘れてました~。てへ☆」テヘペロ☆
真尋「お前なぁ……(汗)」
nyaw10 (51)
ニャル子「シャンタッ君の考えていることは、手に取るように分かります! 自分のことはいいから、地球を守るためにこの身体ごと敵を討て! と!」ビシッ
nyaw10 (52)
ニャル子「くっ……なんて献身的な眷属なんでしょう!」ギリッ
シャンタッ君「み゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!」ジタバタ
真尋「思いっきり否定してるように見えるが……」
ニャル子「あれは嬉し涙ですよ」
どう見ても違います。

nyaw10 (53)
ニャル子「オッケェ……シャンタッ君の献身! このニャル子が引き受けましたァ!!」
シャンタッ君「」サー
nyaw10 (54)
ニャル子「キリキリ舞いさせますよォ!!」パァァnyaw10 (55)
ニャル子「ダッシュ! ダーッシュ! ダッシュ!」ベゴッ!
nyaw10 (56)
ニャル子「キック&Bダッシュ!!」ズボァ!!
なんだ、もう風邪治ったのか。さすが宇宙人。

nyaw10 (57)
ボスミ=ゴ「ちょ、ちょお!? こやつがどうなってもいいのか?!」オロオロ
ニャル子「真尋さんへの愛を拳に込めて撃ちだすッ!!」
nyaw10 (58)
ボスミ=ゴ「ちょっと聞いてますゥ!?!!?」オロオロ
ニャル子「それが私の宇宙CQCエンハンサー、その他の恐怖ッ!!」ゴゴゴ…
←聞く気が全くない
シャンタッ君……(泣)

nyaw10 (60)
ニャル子「断罪のォォォ!!!」グキッ
nyaw10 (61)
ニャル子「あー」
nyaw10 (62)
ニャル子「」ズサー
nyaw10 (64)
真尋「おい、大丈夫か……熱ッ!?」
ニャル子「うぅ…また熱が上がってきました…」ズビビ
治ってなかったwww

nyaw10 (66)
ボスミ=ゴ「お、おどかしおって! だがその様子ではまともに動けまい!」ウネウネ
ニャル子「ぐっ…、この風邪さえなければ……は、はっ…」ズビビ
nyaw10 (67)
ニャル子「ファウンデーションッ!!」
nyaw10 (69)
ミ=ゴ「「「」」」ガクブル
ハス太「あれれ……どうして?」
真尋「…………?」

nyaw10 (70)
真尋『そもそもなんで宇宙人が風邪引くんだ?』
ハス太『僕たち、地球のウィルスに免疫がないから…』

nyaw10 (71)
真尋「そうか…。ニャル子が地球のウィルスに免疫がないのなら…、ミ=ゴだって!」ピコーン!
今回の伏線これかぁぁぁあああ!!

nyaw10 (72)
真尋「ニャル子! 咳とくしゃみを撒き散らしてみろ!」
ニャル子「は、はぁ…。それでは……」ヨロヨロ
病人の扱い酷いな…。

nyaw10 (74)
ニャル子「ふぁ、ふぁ……ファランクスッ!!」
nyaw10 (75)
真尋「今回の伏線はこれだったんだ! 奴等の弱点は、地球のウィルスだ!」
ハス太「すごいやニャル子ちゃん!」
クー子「ニャル子のくしゃみが効くとは…!」

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ

完全に一致!!

nyaw10 (77)
ボスミ=ゴ「怯えるな者共! お前達は既に“予防接種”を施しておろう!」ウネウネ
ミ=ゴ「みご?」
nyaw10 (78)
真尋「…………え」
nyaw10 (79)
\えぇぇえええええ!?!??/
伏線じゃなかったぁぁぁアアアアΣ( ̄□ ̄;)!?

nyaw10 (83)
ハス太「ど、どうするの真尋君…」オロオロ
クー子「少年、どうしよう?」
真尋「どうしようって言われても……」ズーン

nyaw10 (84)
ニャル子「はぁ……はっ…はぁ…」ゼェゼェ
真尋「っ……」
nyaw10 (85)
ボスミ=ゴ「地球のレアアースは根こそぎもらった! 待っててよ亜麻音ちゃん! 金色のマリオネットも、日用品セットも、買ってあげるから~ん」ウネウネ
真尋「こんな奴に地球が……」ズーン
もちっと真面目な宇宙人さんはおらんのかえ…(滝汗)

nyaw10 (87)
\♪~♫~~♪~♬~~♪~♩♩~/
真尋「ん?」
ニャル子「たぶん…ハスター君の、正規エージェント登録が、完了したんじゃないですか…?」ゼェゼェ
真尋「はぁ? こんなタイミングで来るかぁ?」
nyaw10 (91)
ボスミ=ゴ「うっ…やめろ! もううたうのをやめろぉぉぉ…!」ガクガク
真尋「歌って……これのことか?」

nyaw10 (92)
ミ=ゴ「み、みごー!?」パーン
oh...

nyaw10 (94)
ニャル子『圧倒的な力を持つ異星人も……意外なものに弱点があったりするんですよぉ…』ガクガク
nyaw10 (95)
ニャル子『トマトだったり…月の石だったり…音楽だったり(←ジャストミート)』ガクガク
真尋「……分かりづらいよ(汗)」
伏線考える方も必死だな…。こりゃ最終回が楽しみだw

nyaw10 (96)
クー子「プラグイン。『ユゴスよりの使者』トランスミッション」カチッ
nyaw10 (97)
クー子「……」カチカチ
nyaw10 (98)
\パーン/\パーン/
ボスミ=ゴ「う、歌ヲ……ヤ、ヤメロォォォ…ソノ歌ヲ…」ガクガク
nyaw10 (99)
ボスミ=ゴ「ヤメロォォォォオオオオオ!!!」
nyaw10 (100)
ボスミ=ゴ「……ナゼ、ワレワレハ…コンナウタニヤブレタノダ……」
nyaw10 (101)
――デ・カルチャー…

第10話感想:宇宙人が地球の病原菌に弱いって、なんか映画であったなそんなの。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。